智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

マボ最高!!!

昨日はセンター入試があるにも関わらず、夜王見ちゃいましたぁ~
(^o^)/結局寝た(-.-)zzZのが1時とかで、いつもと変わらずな1日を過ごしました☆ドラマはマボがメインって感じで良かったですっ♪
(主役だから出て当たり前だけどさぁ~)先週は聖也が主役だったから。。。
何かでも星野真里ちゃん撮し過ぎじゃなかったですか?
キーパーソンだから必要だけど、もぉちょっと他のメンバー撮してもいいじゃん(*^∇’*)って感じでした。
好きな女優さんだから撮っててもそんなに嫌では無かったんですけどね(^_^;)
好きな人の為に風俗嬢になるってかなり凄いですよね!(未遂だったけど…)いくらTOKIOの智也が好きでも智弥はそこまで貢げませんよぉ~
(>_<)
だって祭が言うよぉに智弥もホストって金持って来てくれば誰でもいいんでしょ?って思ってるし~↓↓
全員がマボみたいな素敵なホストだったら行きたいけど(笑)
やっぱり、智弥はTOKIOの智也が誰よりも好きなので(*^_^*)
ホストはTVで見るだけでいいですね♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
