智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

見ましたっ(^o^)/

最近何故か疲れてて、TVを見る気力が無かったのですが、今日は先週から始まった白夜行を見ましたぁ~(*^∇’*)綾瀬はるかちゃん可愛いですねぇ~(^_^)v二十歳過ぎてても制服似合うし☆
これを見ようと思ったのは、山田孝之君と綾瀬はるかちゃんが出てるって言うのがまず第一の理由です♪山田孝之君のドラマはよくチェックしてるし、綾瀬はるかちゃんはせかちゅーくらいからしかあまり知らないのですが、凄くナチュラルな演技をする女優さんで好きです★
もぉ一つの理由は原作者の人が書く本が気になるからです!NHKで太一君&櫻井翔君がやっていたドラマの原作者で、そのドラマが凄く印象に残っていたので、始まる前から見ようって思っていて!
太一君がやっていたのは「時男からの伝言」だったかな?ちょっとタイトルはあやふやなのですが(¥△¥;)一話を見逃したからって言うのもあるけど、話がちょっとわかりにくいと言うかミステリアスと言うか…。
でも、これが東野圭吾さんの本の世界なのかなぁ?とも思って。
時男の時も同じよぉな感じでよくわかんなかったし。
まだ本は読んだ事無いので、何とも言えませんが、本もいつか読んで見ようと思います(*^ー’)b
ドラマは気になるので来週以降も見ようと思いますヾ(≧∇≦)〃

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
