智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

ディスカッションの結果

智弥全く役に立ちませんでした~(>_<)放課後わりとすぐからディスカッションは始まったのですが、智弥は幸運にも京大で受ける入試の説明会、またの名をセンター入試と呼ぶ(笑)に行っていた為行くのが遅れてしまいました(^_^;)
普段あんまり勉強して無いのに、センターの申し込みの時(9月頃)に先生がAO入試で(智弥が春から通う大学を)受かるかわからないから申し込んでおきなさいと言った為、申し込み、智弥が受けても、もぉ意味をなさないセンター入試を友人や親の勧めによって、記念受験する事になってしまったのです↓↓ちなみに受験教科は、現代社会、日本史Bと、英語(リスニングあり)と現代文です。点数は恐ろしく悪いと思うので、感想のみブログでお伝え出来ればと思っています(^o^)/
聞いた話によると、センター入試の日京都では雪が降るらしいのですよぉ~(>_<)
智弥は1日目のみ受験だけれど、受験生のみんなは風邪をひかないよぉに気をつけて行かなきゃダメですね。。。

ディスカッションの話全くしないまま、かなりセンター入試の話をしてしまったので、この辺で戻して(笑)
ディスカッションのテーマは「医療ミスを無くすには」と「終末医療のあり方」でした!
医療ミスは昨日調べた医療過誤に似ているので喋れるはずだったのですが、智弥が入室してしばらくして終わってしまいました。
「終末…」こそは発言しようと思ったのですが、智弥が言いたい事を全部先に先生に言われてしまったので、今回は発言する機会が全くなく、ただ話を聞きに言っただけ…みたいな感じになってしまいました(;_;)最後に一言だけアドバイスしたけど、正直智弥行かなくても良かったと思いました↓↓
ちなみにメンバーは受験生一人と、先生2人、手伝いに来た子が4人でした。
受験直前になり、グループディスカッションをする事を知らされたらしく、練習は今日のみのぶっつけ本番のよぉなものなのですが、何せI君の元カノなので、大丈夫だと思いますっ♪
最近見に来てくれた方で、I君、I君の元カノについて知りたい方は11月のブログを読んで下さいね★
智弥が今まで取り組んで来たディスカッションについても書いています!
読んだら智弥のバカっぷりがもっとわかると思います(;・д・)

最近別にバイトに行く以外何もしていないのですが、色んな授業で課題が出て、ゆっくりブログを書く事が出来無くて。。。更新時間もまちまちだし見てくれて下さってる方には申し訳ないですm(_ _)m
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
