智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

ディスカッション再び!

今日大学入試のディスカッションの練習にまた付き合う事になりましたぁ~(^_^;)
今度はまだどこの大学のどんな入試なのかわからないのですが、AO入試なのかなぁ~?
看護系の大学の入試と言う事でディスカッションに参加するメンバーの名前を聞いたら、全員女の子でしたっ!
ディスカッションする事は全然構わないのですが、今回は問題がいっぱい何ですよぉ~(¥△¥;)
看護系と言う事で、テーマも看護系らしいのですが、智也そのテーマについて全く知らないのです~(;_;)
と言っても、ちゃんとしたテーマは決まって無いらしいのですが、明日出そうなテーマは聞きましたぁ~(^o^)/

「医療過誤」と、「インフォームドコンセント」らしいです。

取りあえず調べて行きますけど、このテーマ出なかったらどぉしようかと今から違う意味でドキドキです(>_<)

みんな看護の勉強を2年間して来てるから知識がある上に、集まってるメンバーが強そう(笑)な子が多くてね。

今回も気を使いますよぉ~(>д<)口がうまい子多いのです~(;・д・)

それにもぉほとんど関係無いけど、I君の元カノもいるしなぁ~
o(><;)(;><)o

これでI君来たら余計気まずくなるしなぁ~(T_T)I君来ませんよぉに☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
