智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

ただ逢いたくて。。。

どぉも~★最近忙しくてちゃんとブログが書けないダメブロガー智弥です(^^;)実は今日も時間が無いのですが。

昨日智弥の好きな人と逢えたのですが、やっぱりつらいなぁって思っちゃいました~↓↓智弥のバイトが終わった後、暇だったのでゆっくり時間が取れてだらだら喋って夜ごはんも一緒に回転寿司食べに行ったりして幸せだったけど、何かなぁ~↓↓向こうの気持ちが全くわからないんですよね。今日はご機嫌だったけど、気分屋さんだからな~。
全然連絡くれないなぁ~って思ったら夜中に電話かかってきたりするし。「Sは気分屋さんだよね?」って言ったら「智弥も気分屋さんじゃん!」って言われたり(笑)今就職活動中で時間無いとか言って全然構ってくれないしなぁ~↓↓智弥の事好きって言ってくれるけれど、智弥はSの彼女ではないし(^^;)しかも、「俺彼女作らないから!」とか言われちゃうし(>-<)たまに会ってお食事に行くだけ何だけど、彼(S)といると幸せ何ですよね。ただ、いつ逢えるかわからないのが難点なのですが。。。これはEXILEの曲からの引用ですが、ただ逢いたくてって何かいい言葉だと思います!逢いたいよぉって思うのに理由ないし!さっきまで逢ってたのにもぉ逢いたくなっちゃった(笑)
Sが彼氏だったらもっとわがまま言えるのになぁ~逢いたいよぉ~↓↓
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
