智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

食ったどぉPart2

今日は地元の友達Tと、元カレN君と、元カレの友達Aさんとで梅田の串かつ食べ放題に行って来ましたっ★お休みの日とあって人いっぱいでしたっ♪車で迎えに来てもらったので、人混みに会う事も無くて楽だったけど、やっぱ気使いました(^_^;)でも、いっぱい食べれたので満足です♪前は90分で余裕だったけど、70分で食べ放題はきつい
ですね(^^;Aさんのお友達のYさんに会いたかったなぁ~!
Yさんは智弥会った事ないんだけど、超かっこいいらしい!
あと、N君達のお友達Sさんが結婚するって聞いてびっくり!
Sさんは智弥何度か遊んだ事があって面白い人だなって思ってたから
本当おめでとうって感じです★
奥さんとBABY大事にしてくださいね☆
梅田に行ったのに、買い物できなくて残念でした↓↓
それに、もぉすぐ学年末テストだし、当分遊びに行けそうにないです(>-<)買い物したらいっぱい買っちゃいそぉだからいいけど、バイトばっかでストレス溜まりまくりです。明後日休みだけど、そこからまた5連勤だしな。遊んで暮らしたい(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
