智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

休日の過ごし方

予告した通り本日二回目のブログです(^.^)

今日は祝日で学生の智弥はお休みの日です♪社会人の皆さんはお仕事お疲れ様です。

今日の智弥はお昼まで寝ていました。いつもならバイトが11:00~始まるのですが、今日は用事で出掛ける予定だったので、バイトをお休みしたのです。朝一度起きたけれど、体調が良くないので、寝ていました。

そして、12:30頃に起きてお昼を食べました。

そこから二時間撮りっ放しにしていたビデオを鑑賞♪(ちなみに鉄腕DASHと恋の時間@黒木瞳が出ているドラマを見ました)

恋の時間は、1話を見ていないから話がよくわからないのですが、ED(エンディング)の音楽が

気に入ったので、来週の放送も多分見ます☆


DASHは智弥が声だけの出演(>-<)(話していても顔が映らない)で残念でしたが、ダケット(DASH

ロケット)は凄かったですね!ロケット私も飛ばしてみたいなぁ☆


ビデオを見た後は一時間くらいネットサーフィンをしてお昼寝をしました。

久々に良く寝たなぁ~。そのおかげで、風邪も8割治りました。


明日のディスカッションはなんとかなりそうです。

あっ!明日の授業に必要な本を買いに行ったら本屋さんで初めて大人買いをする人を見ました☆

すごいなぁ!大人って。

もっと有意義な休日を過ごしたいものです。。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
