智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

バトンいただきました

風采さんからバトンいただきましたo(^-^)o
その名もラブバトン(*^ー’)b

●性別は?

女の子です☆

●身長と体重教えて。

身長は155~160くらい。体重はひ・み・つ

●好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

見た目はやっぱり長瀬智也君(笑)性格は優しくて面白い人。

●人を束縛するタイプ?

してしまうかも('-'*)でも、智弥も大人になって来たのである程度は我慢します。

●浮気の境界線は?

KISSしたらかな?女の子と二人で会うのも嫌だけど付き合いなら仕方ないかな(-.-;)

●初恋の人に気持ちを伝えましたか?

常に恋したらそれが初恋なので(笑)伝えてます♪

●恋人とのデートは週に何回が理想?

毎日会いたいけど(笑)実際は無理なので週末に2回位会えたらいいな
(^_^)v

●ドキッとする異性の仕草や行動は?

よしよしって頭をなでてくれる時かな?あっそれはまた違うドキッですね(^^ゞ

●今、好きな人、付き合ってる人、気になる人そんな方に一言どーぞ。

私はあなたの何なんですかぁ(>_<)でも好きです(*^∇’*)笑

●バトンを回す5人

まなみちゃん、真杏、なっちゃんさん、その他 智弥のブログを読んで下っている方々☆

最近ネタ無いと思っていたのでバトンが回って来て助かりました(笑)
風采さんどぉもです(^o^)/
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
