智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

食ったどぉ~♪

今日は串かつを食べて来ましたぁ~♪まりと,もち373と、この前ガストに一緒に行ったMちゃんですっ☆
学校の近くのいつも行ってる串かつ屋に行って来ましたぁ~★
いつも食べないメニューを頼もうと思って色々頼んでみましたっ♪
牡蛎と鳥ネギマを初めて頼んだのですが,美味しかったですっ☆
牡蛎は身が超ぷりぷりで最高でしたぁ~(*^ー’)b
お食事の後はみんなでプリクラも撮って楽しかったです(^_^)v
プリクラ撮ったのいつぶりだろ?

いつも制服で店に行くけど、今日は私服で行ったからか、智弥ともち373だってわからなくて、店員さん微妙な反応で、しまいには顔見知りの店員さんに智弥はこの4人の中だと後輩に見えるって言われました
(;・д・)ドコ行っても年より若く見られるのですが(-.-;)
寿司屋の先輩達にも自分18には見えへんし~って言われまくったし
(>_<) 早く大人になりたい智弥でした(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
