智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

修行終わり

今日で寿司屋のバイトが終わりましたぁ~(^o^)/
そして、冬休みも今日で終わります↓↓
結局冬休みは誰とも遊べませんでしたぁ~(^_^;)
その前に毎日のよぉに(笑)遊びに行っておいて正解でしたっ♪

今日のバイトは今までいちにを争う忙しさで目が回りそぉでした~
(>_д<)o
でも、昨日のバイトの終わりに先輩達とゆっくりお話する機会があって何人かの先輩と連絡先を交換したりして、このバイト先は楽しいなぁとも思ったのです(=^∇^=)2月からまた寿司屋で働かないか?って言われているので、制服返しに行く&お給料をもらいにもぉ一度店に行くのでその時に店長or副店長と話をして決めたいです!

サービス業は大変なモノだけれど、やっぱり智弥はこの道を進みたいと思わせてくれるバイトでした!

前に嫌いって言った智弥の大学の先輩も優しい人だってわかったし、最初はどぉなるか不安でしたがあっと言う間に過ぎたバイトの日々でした。

明日は久々に休みを取って高校の友達とご飯食べに行くので、面白いブログが書けたらいいなぁと思います★

でも、明後日からピザ屋5連勤何だよなぁ~(苦笑)休みが欲しいよぉ~(^▽^)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
