智弥のPASSION  DAYS



PageTop

忘れないうちに。。。

久々にリリィが覚えた言葉i行きたいと思います★(バイトばっかでネタないんですよ 笑)
最近智弥のブログを見ていただいている方にはわからないかもしれないので、説明しておきますね!

リリィって言うのは画面の右下にいる赤い生物(笑)です。ブログぺットと言うもので、智弥が書いたブログから何個か言葉を拾って覚えます♪

リリィが覚えた言葉

変える スキン 携帯 使う ピンク チラシ 司会 照れる 番 宣 新春 エプロン 見れる 活躍 使う つらい 凹む 修行 ずっと ピザ 夜中 次 先輩 休み 先 学生 ナシ ひたすら スタート 過ごす 明ける いい 働く 年
見方 演習 枚 英文 答 文章 問い学生 先 戌年 犬 気に入る プレゼント 仲良し ちゃんと 目指す

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
