智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

休みの日なのに

今日はピザ屋のバイトだけだったので、調子に乗って明け方4時までネットをしながら起きていました(笑)
そんな事をしているからなのか風邪が治らないんですよね(^_^;)
一週間以上前からずっと喉が痛くて(>_<)寿司屋でずっと声が出さないといけないから余計それが悪化の原因で。

今日はピザ屋のバイトがお昼までで、その後は何も予定が無かったので、病院に行って来ました☆
でも、待ち時間が45分位なのに対して診察時間は10分位なのですよ~
(T_T)ちゃんと見てくれてるのかいつも心配なのですが。。。
診察が終わって休みの日なのにそのまま帰るのもなぁと思っていたので買い物に出かけるつもりだったのですが、それもだるくなって家に帰りました。

それで結構前のブログに出てきた危険!?な恋の相手に久々にメールをして見ようと思ってメールをしたら、すぐ電話が来て(^o^)/向こうも暇だったので、遊ぶ事になりました★
ファミレスにご飯食べに行って、軽く買い物してo(^ヮ^)o
楽しかったですっ♪彼とは2週間振り位に会ったのです(*^∇’*)
でも、次会うのもいつかわからないのですよね↓↓智弥は会いたいけど会えないのかなぁ~?今日このブログのサイト名が彼にバレてしまったのでちょっとまずい↓↓と思ったのですが、多分智弥が何書いても気にしない人なので(笑)気にしない事にしますヾ(≧∇≦)〃
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
