智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

愛エプSP

久々にリアルタイムでTVが見れましたぁ~(^o^)/
今日の愛のエプロンを見たのです!のっけからTOKIOは笑わせてくれますねぇ~♪まず面白いセリフを抜粋します☆「録画したぁ~!?」
BYマボ(セクシーにもちつきしながら言ってた)
智弥:もちろん録画しましたよぉ~(^_^)v

「あんこうの胃袋みたい!」BYリーダー(インリンが作った怪しい昆布巻きを見て)

「おこげ入ってますからっ(^o^)/」BY智也
智弥:いやいやぁ~伊達巻きにおこげ入りませんよぉ~(>_<)

こんな感じだったわけですが、智弥最後の一時間位の所で疲れて寝ちゃいました(;_;)

目が覚めた時にはリーダーがトロフィー持っていた気がするから、
TOKIOが勝ったのかなぁ~?時間のある時にビデオを再生して確認
したいと思いますo(^-^)o
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
