智弥のPASSION  DAYS



PageTop

いまさらですが。。。

『クリスマスCD』と『明日を目指して!』の感想を書きたいと思いまぁ~す☆クリスマスCDは長瀬君の誕生日会になってましたねぇ~(*^ー’)b
メンバーがプレゼントをあげていたのですが、みんな仲良しですよねぇ~!聞いていて思ったのですが、リーダーはちゃんと自分達が出ている雑誌チェックをしているのですねっ!自分の記事ならわかるけど、智也の記事を読んで智也にはこれが必要かなぁ~?と思って買おうとしたとか言ってたし☆『明日を目指して!』のCDは「よい年末を過ごして下さい」
って言っていたと思うのですが、これ発売したの12月の頭なのになぁ~(^^ゞでも年末に買って聞いていたので、ちょうど良かったですっ♪
太一君が中心になって喋っていたので、何かメントレのレストランのコーナーみたいな感じでした~o(^-^)oやっぱメンバーの声が入ったCDはいいですね~♪ヘッドホンで聞くとLIVEに来てトークを聞いているみたいな感じだもん(=^∇^=)大切にしなくてはです(*^∇’*)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
