智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

年賀状

昨日は元旦と言う事で、智弥の家にも年賀状が来たわけですが…

友達から来る年賀状より大学から来る年賀状の方が多い(笑)
武勇伝でんでんでんでんっ!

はい!新年そうそうやらかしてしまいましたぁ~(^o^)/
年賀状見た瞬間に智弥はブログネタが生まれたって思わずガッツポーズでしたからね☆(笑)去年大学のオープンキャンパスに約10校位行って来たんです~!(夏休みにあるのがほとんどだから、だいたい夏休みの間、週1ペース)それプラス資料請求した大学が20~30校位だったのですが、そんなわけで、色々な大学が智弥の住所を知っていて送りつけてくるのです!だいたいの内容が入試の日程なので軽く流す程度に読んでいたのですが、その中に面白い文章があったので書いちゃいま~すo(^-^)o
「戌年は“ワン”ダフルな年にしよう(^_^)v」って書いてあったのです!でもね、これうち(TOKIO)のリーダーも、ここ最近言ってるんですよねぇ~(=^∇^=)TOKIOのfanの人がこの年賀状読んだら絶対あっ!って思っていると思います(*^‐’*)ノ(笑)これを送りつけて来た大学は関西の某K大学です!(Kが付く大学何て多すぎてこれ読んだだけじゃわからないと思いますが…)皆さんも年賀状は隅々まで読んでみてはいかがでしょうか?楽しい発見があるかも知れませんよヾ(≧∇≦)〃
ちなみに自分が通う大学からは年賀状来ませんでした(^^;)

昨日バイトが鬼シフトって書いたと思うのですが、そんなに忙しくなく、11時から14時まででした!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
