智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

FINISH

今日やっと冬休みの宿題が終わりましたぁ~☆智弥の冬休みの宿題は…

・<英文法演習>
プリント3枚で、B4の裏表印刷で、桐原が出している即戦ゼミみたいな
感じの問題

・<英語読解演習>
プリント3枚で、英語の長文を和訳するのと、文章中にある下線の問いを答えたりと言う感じのプリント。

<発達と保育>
2冊自分で選んだ絵本を読んだ感想とあらすじをレポート用紙に書く!
ちなみに智弥は『さかなはさかな~かえるのまねしたさかなのはなし~』と『サイモンポールの動物園』って言う絵本を読みました☆

取りあえず、宿題が終わったので、明日からは大学から出た課題に取り組みたいと思いま~す(^o^)/

本を買ったはいいけれど、いまだに何も手をつけてないのですよぉ~
(^^;そろそろ焦らなくては(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
