智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

ストレス発散

今日はバイトが両方とも休みだったので、1日OFFでしたぁ~♪
でも、次の1日OFFは10日以上先何ですよねぇ~(>_<)
正月も休みナシ↓↓
今日の夜中に友達とメールをしていて、寝るのがAM3時すぎだったので、PM1時頃までだらだら寝ちゃいましたぁ~(^_^;)
ぐーたら学生生活っ!(笑)
それで、結局2時すぎから行動開始っ♪
まず、銀行に行って口座開設して来ましたぁ~!ピザ屋と寿司屋は給料の振り込まれる銀行が違うので、寿司屋用に新しいのを作って来たのです!行員さんがすごく丁寧な接客をしてくれたので、智弥は嬉しかったです☆智弥はサービス業に従事したいと思っているので勉強にもなるしぃ~(^o^)/

銀行を出た後は、無性に買い物がしたくなってしまい、色々な所に出没して来ましたぁ~☆まず、地元のスーパーへっ!(この前、リニューアルした店って書いた所)そこで服を一着買いましたぁ~(^_^)v
トレーナーをちょっと薄くしたよぉなやつ!?みたいな?気が向いたら、また写真UPします☆あとは、ビデオテープを買って、正月特番の準備を万端にしたり!(今年TOKIOは色々な番組出ますからね* ̄O ̄)ノ)
店を移動して、TOKIOのCDを2枚買って(明日を目指して!)、漫画も買って☆(高須賀由枝先生のSTUDY)またまた移動して録音用MDを買って。
…って言う感じで、生活必需品ばっかりの買い物でしたが、色々買ったり、ウィンドーショッピング出来て良かったですっ★一人で、見に行ったからちょっと寂しかったけどぉ~↓↓

今日のタイトルは、買い物でストレスが発散出来たよぉ~(*^ー’)b
って事で付けましたぁ~☆みなさんのストレス発散の方法は何ですか?コメントにて教えて下さい~♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
