智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

修行はつらいよ(>_<)

今日はピザ屋&寿司屋のバイトに行って来ましたぁ~☆
最近ずっと両方とも仕事だったので大変でしたぁ~(;_;)
寿司屋では今日は4時間勤務でした!最初の3時間は良かったんですよぉ~o(^-^)o

でも、最後の一時間弱でマジ凹みをしましたぁ~↓↓
男の先輩何ですけど、言い方がかなりキツいんですよぉ~(>_<)
ちゃんと仕事がこなせていない智弥が悪いんですけど(^_^;)
でも、智弥なりに頑張って働いてると思うんですよぉ~?
もっと優しく注意してくれてもいいじゃないですかぁ~↓↓
寿司屋でバイトし始めて今日初めて泣きましたo(><;)(;><)o
30%位バイト辞めたいって言う気持ちになりました↓↓

明日はバイトが休みだから、リフレッシュしてまた頑張ります(^o^)/
でも、その先輩ねぇ~K先輩が言うには、智弥の春から通う大学の先輩何だって~(^_^;)学部は違うみたいだけれど、出来れば当分会いたく無いです~↓↓

今日のタイトルは前に寿司屋で修行中って言うブログを書いたのでそれの続きモノみたいな感じです☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
