智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

忘れていたわけじゃないよ★

最近全くTOKIOに触れていませんでしたが、TOKIO大活躍&来年からの活動の情報満載ですね☆(見れてないけど)

太一君フィギュアスケートの司会を勤める。
今年は早い時間にやってるし見ようと思ったのに↓↓

リーダーの愛のエプロンSP。
新春SPの番宣していたみたいですね(-.-;)

達也さんはスノボの大会のナビゲーター。
達也さんの話っぷり見たかった(>_<)

マボはドラマの撮影&ドラマ番宣番組の収録
夜王のHPでキャストの頑張り振りを見て今から楽しみにしています。

智也はチャリティーミュージックソンの司会!
大阪でも聞けると思っていたのに大阪では違うDJさんがしていた為、
智弥の声は全く聞けず(:_:)

あとは来年新曲が出るそぉですね♪『Mr.Travering Man』と言う曲で
夜王の主題歌にもなるそぉで★
これで毎週夜王を見ずにはいられませんね!
遅くなりましたが、報告がっ(^o^)/
『明日を目指して!』についていたポケットカレンダーでリーダーが出て、ちょっと残念って思っていた事を前にブログに書きましたが、
智也が出てちょっと残念と思っている方がいらっしゃってリーダーと
智也を無事交換する事が出来ました~(^_^)v嬉しかったっす
(*^‐’*)ノ

メントレをうっかり見逃したり(^^ゞ、fanクラブの会報をまだ見れていなかったり、忙しさにかまけてTOKIOをないがしろにしちゃってますが、智弥TOKIOの事大好きですからっ!会報を見た感想とTOKIOからのクリス
マスプレゼント(僕の恋愛事情と台所事情&明日を目指して!
両方のCD購入者対象の全員プレゼントのTOKIOのメッセージCD)の感想はまた後日書きます★
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
