智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

寿司屋で修行中!

ブログではまだ書いて無いけれど、寿司屋のバイトも始めています~
(^o^)/智弥は軍艦寿司と言うのを作っています~(*^ー’)b
手順を言うと、機械から出てくるシャリを取り出す→海苔を巻く→
ネタをトッピングして→完成☆
こぉいうと、簡単な感じ何ですけど、この作業が以外と難しいっす
(>_<)のりを巻くのが難しくてぇ~(^_^;)
シャリを手で回しながら、海苔をシャリに巻きつけるのですが、
海苔には表と裏って言うのがあって、それを巻く時に間違えたり~(笑)何かつるつるの方が裏で、ざらざらの方が表らしい~(^o^)/
初めて知りましたよぉ~(^_^)vクリスマスはピザ屋のバイトがあるから休んでいたのですが、23日は目が本当に回るくらいの忙しさでしたぁ~(^^;)智弥ひたすらシャリ取り出して海苔巻いてるだけで3時間終わってしまったしぃ~(>_<)これから年末年始はお客様がもっと増えると思うので頑張って仕事覚えて早く慣れたいです☆ちなみに今日は平日だから暇でしたぁ~(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
