智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

クリスマス何て大嫌い…なんちゃって

24日の閉店後(日付はもぉ25日)バイト先のピザ屋でクリスマスパーティーがありましたぁ~(^_^)v智弥は午前中3時間チラシを配っただけで、午後はバイトが休みだったので、年賀状を書いて、クリスマスパーティーまでの時間を待っていました!時間になったから、バイト先に向かったらほとんどの人がいました☆明日(25日)の材料が急遽搬入されたので、2時頃にパーティーは開始されましたぁ~♪チキンを食べたり、寿司を食べたり、プレゼント交換をしました☆バイト先の先輩とはあまりお話する事が無かったので、パーティーでやっとお話出来た先輩もたくさんいて(^_^;)みなさんかなり優しかったっす!プレゼント交換では超可愛いハチのツメきりをもらってめちゃめちゃ嬉しかったです★

今日(25日)は16時~21時までバイトで、ひたすら鉄板とかピザを作るのに必要なモノを洗ってました☆めちゃめちゃしんどくて、次から次へと洗いモノが来るので全く休みナシでした↓↓クリスマスなのに何で皿洗ってるんやろ~?ってかなり凹んでたのですが、いい事もあったのですよぉ~o(^-^)o最初の1時間はまだ忙しく無かったので、チラシを配っていたのですが、疲れて店に戻って来たら、智弥に「久し振り~♪」って声をかけて来た人がいたのです!えっ!?誰?って思ったらTS先輩がいたのぉ~ヾ(≧∇≦)〃智弥は「あっ!こんばんは~(*^_^*)」って言うのがやっとだったのですが、この先輩は智弥がかなり尊敬していた先輩で仕事の帰りに来て下さっていたのです~★一瞬でも、会う事が出来てめちゃめちゃ嬉しかったですo(^ヮ^)oその先輩はうちのバイト先で働いていた女の先輩と自分の就職と同時に結婚してバイトを辞めてしまったのですが、まさか会えると思っていなかったのでかなり幸せな気分になりました☆この出来事があったおかげですごく元気になったしっ!先輩元気そぉで何よりです☆忙しいクリスマスでしたが、恋人がいないと言う事で来る寂しい気持ちになる事は無かったのでこんなクリスマスもアリかなぁ?って思いました★

今日のタイトルはクレイジーケンバンドの曲名からパクりました!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
