智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

智弥の頑張りは?

学生のみなさんはどぉお過ごしでしょうか?もぉクリスマスだし、学校
もぉ休みですよね!智弥も22日に終業式があり,通知表をもらって帰って来ました(^o^)/通知表をもらうのもあと一回?かな?
寂しくなるなぁ~(;_;)
通知表の点数は期末テストの点数とあんまり変わりませんでしたっ☆
だいたい50点~70点台かなぁ~?
(通知表は1点~100点満点でつけられているのです。
80点~100点は5段階の5とか決まりがあるのですが、忘れました)

智弥の自己最低点が体育の44点で、(真面目にやってるけど、サッカー教えてもらう前の先生はひいきするオヤジで全然点数くれない
のです。)最高が小説セミナーの94点でした♪
これはこの授業の中でもトップでした(^o^)/
3年間色んな授業やってきて初めてこんな点数取りました☆

でも、中には100点を取っている人もいて、すっげぇなぁと思いました(^_^)vどんだけ頭いいねん!?って感じですよね?

智弥も一回でいいから100点取りたかったなぁ~(>_<)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
