智弥のPASSION  DAYS



PageTop

寒い冬ねぇ~

ブログのタイトルは智弥が冬になるとよく歌うEEJUMPfeaturingソニンの歌の一節です。

智弥はカラオケに行くのが大好きで、よく友達と行きます。

智弥はいつもTOKIOばっかり歌っていますが、本当はもっと女の子らしい歌が歌えたらなぁ~なんて

密かに思っています。声は低くないと思うんだけれど照れくさいのかな?

何故タイトルが寒い冬なのかというと、現在智弥は風邪を引いています。

ついこの前まで秋だったのに、最近は寒くて寒くて、夏生まれの智弥には絶えられない季節になってきました。皆さんは風邪を引いたらどうやって治しますか?

明後日はにK君のAOの練習があるのでそれまでには治したいなぁ~。

このブログで智弥は自分語りばっかりしている気がならないのですがどういうブログが読んでいて

楽しいのかなぁ~?

でも、今日のブログのランキングを見たら少しだけど↑UPしていたのです!タイトルを青春あみーごって

したからかも知れないけれど、見てくださっている人がいるかと思うと智弥は嬉しいです。

うちのメロのリリィが覚えた言葉(メロ友達募集中です)

いつも する 青春 新曲 あみ シングル ジャ 漢字 子 ある 

結構覚えてくれて嬉しいです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
