智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

智弥 雪だるまになる

今日はまず、智弥の友達のHPを紹介しまぁ~す☆
もぉ結構前からお気に入りに追加していたのですが、紹介をまだしていなかったので(^_^;)
*さゆり*のHP
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=clashhh

智弥の高校の友達*さゆり*ちゃんのHPです。
バンドが好きな女の子です!バンド好きのあなたは今からLet's go♪
TOKIOもバンドだからライブはこぉいうのがいいよね~とか色々語っています★

昨日は全国各地で雪が降りましたねぇ~(*^ー’)b
色んな人のHPで雪について書いていたけれど、智弥も今更だけれど、
やっぱり書いちゃいました☆
昨日は終業式なので、学校に行っていて、行きはまだ頑張れる位の雪の量だったのですが、帰りはあり得ない雪の強さでした↓↓
ここは大阪か?って感じでした。智弥は学校まで自転車で通っていると
以前書いたと思うのですが、その結果こんな風に↓
10003693716.jpg

なってしまいました(^_^;)全身雪だらけ。。。
目はまた加工入れました☆

やっとの事で家に帰ったら、うちのお母さんが「ユキちゃんが…」とか言うので弟がどうかしたのかと思って一瞬心配になったのですが(^^ゞ(ユキって言うのはうちの弟の呼び名なのです)雪だるまを作っていました。これです↓
10003693735.jpg

今日バイトで町を歩いていたら、雪だるまがいっぱい残っているのを見たので、やっぱりみんなやる事は同じだなぁと思いました☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
