智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

智弥の私物大公開★

今日は何もネタがないのが丸わかりな(笑)ブログをお届けします♪
10003640019.jpg

↑の写真は先日芦と買い物に行った時に買ったカレンダーです★
智弥は普段スケジュール帳は使わないのですが、TOKIOのTV出演やLIVEの日程を忘れない為に、毎年カレンダーを買って書き込むよぉにしています☆書き込むと楽しいし、こんな番組に出てなぁって見返すときに懐かしくなったりします♪ここ3~4年くらい毎年作っています!
10003640010.jpg

↑ドアップで写っているこの花は何かというと、コサージュです!前から欲しい×2と思ってはいたのですが、高かったり智弥の好きな感じのやつがなかなか見つからず断念したいたのでこれと出会えた時は嬉しかったです(^-^)先日地元のMと会った300YEN均一のお店で購入しました☆
10003640001.jpg

↑はちょっとわかりにくいかもしれないけど、白いパールぽいやつがついたイヤリングです。一番下にはハートの飾りもついていて可愛いなぁと思って購入しました!これも地元のMと会った時に購入しました★

今日芦ともち373とお出かけしてきたので、明日はその事について書ければいいなぁと思っています!

いよいよ明日から寿司屋でバイトです(^-^)/
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
