智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

愛のかたち

昨日はもち373と芦と遊んで来ました!
智弥が無駄に(休み下さいって申告してないのに)4連休で暇だって言ったら、付き合ってくれて(^o^)/

智弥はクリスマスイブにバイト先(ピザ屋)で閉店後に『クリスマス1日目お疲れ様&明日もめちゃめちゃ忙しいけど頑張りましょう会』(智弥が勝手に命名 笑)に参加するので、その為のプレゼントを買って来ました
~♪男の人が多い職場だけど、女の人もいるので両方の人が使える物を探すのって大変でしたぁ~↓↓
バイト先の人達とは遊んだ事が無いので、今からかなりドキドキしています~(>_<)面白いネタがいっぱい拾えるよぉに頑張って来ますっ♪

危険なアネキ(最終回)を見ました(^_^)v
全部で何話あったのでしょうか?智弥は最初の方2話くらいと最後の方2話くらいしか見てないです。智弥には眠くなる日って言うのがあって、月曜と水曜がたいていすぐ眠くなっちゃうのです(;_;)だからあんまり見れていません。みながわが復興して良かったです☆伊東美咲は凄くナチュラルな演技をしますよね~!最後のみながわ復興を祝うパーティーの
シーンでは、本当に幸せそぉだし楽しそぉでした(*^ー’)b
ドラマの最後にパート2を匂わす発言とかあって本当にSPとかでもぉ一度見たいです~(*^∇’*)

今日のタイトルは危険なアネキを見ていて、きょうだい愛も素敵だなぁと思ったので付けて見ました。愛のかたちって色々あると思うのです。智弥は今ちょっと新たな恋をしそうな感じなのですよ(笑)その恋が今までとは違う恋になりそぉで、それで愛って何なのかしら?って思ってしまって。危険な恋とまではいかないのですが、智弥が苦しむだけの恋って感じで。昨日I君と同じ授業で、I君を見ていたら智弥はI君に恋していた時が幸せだったなぁってしみじみ思ってしまいました。いまだにI君は直視できませんけど(笑)I君も好きだけど、追いかけたいとは思わなくなったので(智弥は想われたいけれど、好きなら追いかけたいタイプ)ちゃんとFANになれたみたいです!でも思い返せば、前にも今恋に発展しそぉな事と似た事をしてしまっているのです。ちょうど去年の今頃の時期だったので、その時の事と重ねてしまって前に踏み出せずにいます(>ー<)人は同じ事を繰り返すって言いますけど、本当ですね。

昨日返って来たテスト
日本史演習→時間無くてあんまり勉強出来なかったわりには60点台を獲得してかなり嬉しかったです♪

時事英語→こちらも60点台でした。全然ダメです。もっと勉強しなきゃ↓
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
