智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

大阪キャッスル

今日バイトのシフトを見たら智弥休みたいって書いていないのに今日から4連休になっていました~!

休みにするならもっと早く言ってくれよぉ~寿司屋のバイト入れれたじゃん!

この期間は、冬休みの宿題と年賀状を書くのに費やしたいと思います(^-^)

でも、4連休の後は6連勤なのよね↓↓忙しいのか忙しくないのか?よくわからないです(^^;)

毎週恒例ドラマデー

今日見たドラマ

・野ブタ。をプロデュース(最終回)

サンタさんにお願いするのがカレーパンって可愛らしいですよね☆智弥は何が欲しいかなぁ~?

ん~?やっぱり王子様?(笑)彰が名前を呼ばれたことが無いって言ってましたが、彰が言うまで

智弥も気づきませんでした!彰ってかっこいい名前ですよね?智弥本名は○○って二文字の名前

なので、三文字の名前の人は憧れなのです!修二が転校して行って、そこで終わりだと思っていたのに、

彰が追いかけて行って同じ学校に通うとは思いませんでした。終わり方はすごく自然で良かったと思います!でも、修二と彰は学ランより、ブレザーだと思います♪


・恋の時間


妹はさんざんな人生ですよね(^^;あれでいいのかな?作曲家の人とくっついて欲しかった気がするけど、

旦那、子ども、とさよならしなくちゃならないなんて。恋の時間って言っているからやっぱり誰も幸せには

ならないのかな?恋愛は相互だけど、恋は一方通行だからなぁ~。

リリィが最近覚えたことば

ネット リアルタイム プロデュース 勉強 終わる 結構 例 探す 運動 かなり 見つける

久々 不足 すねる 後輩喋る かなり 取る 出来る 進学校 うち 自分 いっぱい でも 改めて もらう セーフ 待ち合わせ 優しい 移動 大阪城ホール

リリィが大阪城ホールを覚えました!日本武道館も覚えないかなぁ?

ネタに困った時の為に覚えたことばをUPするのをしばらく止めていたのです(笑)

今日のタイトルはリリィが大阪城ホールを覚えた事にびっくりして付けました。リーダーはよく大阪キャッスルって言っているのですよね☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
