智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

人にやさしく☆

ジャニーズSHOPの前で待ち合わせをしたけれど、結局何も買いませんでしたぁ~↓↓人がいっぱいで

入れなくてぇ~(^_^;)V6のコンサートが大阪城ホールであったから、そのせいかなぁ~?

すぐ移動してジャンカラへっ☆今日はTOKIOのLIVEかい!って言う感じで、TOKIOしか歌わず、4時間熱唱しましたっ(*^ー’)歌った曲も、アルバム曲やカップリングが多くてFAN同士のカラオケって感じが満点◎

です。歌の合間にはいつもLIVEでしか会わないから(初めて会ったのも、智弥が初めて行ったライブ、GREENのCDについてる応募ハガキで当たって行けたやつ[2000年頃]だったのです)初遊びで、色々お話ししましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃Sさんがいっぱい話を振ってくれるので、智弥はそれに答えるだけって感じで面白く無い子って感じだったかも知れません~(>_<)Sさんは智弥より一つ年上なので年は離れて無いのですが、(智弥はめちゃめちゃ子どもなので)かなりお姉さんって感じ何です♪ついて行きます(笑)って感じ!

カラオケを出た後はプリクラを撮りましたぁ~☆AMBITIOUS JAPAN!を流しながら撮れるやつがあって、

かなりノリノリで撮りましたっ♪その流れで心斎橋・難波をうろうろして服屋さん中心に結構色々見てっ★

Sさんはお洋服を何着か、智弥はずっと探してたマスカラを購入しましたっ(=^∇^=)

色々していたら、晩御飯の時間になったので、晩御飯も一緒に食べる事に(*^∇’*)串家とか、いしんでん(お好み焼きと居酒屋の店)とか智弥が好きなお店がいっぱい入ったビルの前で何を食べようか迷っていたら、串家の店員さんが1000円OFFにしてくれると言ったので、串かつ食べ放題を満喫(^o^)/ホタテとかお魚が多くて珍しかったし、品数も豊富で嬉しかったです!(智弥が前食べに行った時はあんまりなくて…)

最終的にはお昼から野ブタ。が始まる時間(笑)まで二人でいました☆本当めちゃめちゃ楽しかったです
♪d(⌒〇⌒)b♪遊び倒したぜぃ!今日はカラオケメインって感じだったし、智弥もこれって言うネタが無いし緊張してたから(^^ゞそんなにゆっくり話せなかったので、今度はもっともっとお話したいなぁ~(^o^)/

Sさんまたよろしくお願いしまぁ~すo(^ヮ^)o

今日のタイトルが『人に優しく』なのは、智弥は今日いっぱい優しくて素敵な人に出会えたからなのです!
[ちなみにブルーハーツの人にやさしくと香取慎吾君の人にやさしくと言うドラマも好きですへ(^-^)ノ]

まずは行きの電車の中で!智弥は男の子とその子のお母さんの隣の席に座りました☆3人でいっぱいになる席です。一人で寂しいなぁ~とか思いながら昨日M氏にもらったMDを聞いていたら、3つ目の駅位で人がいっぱいになって来たのです!うわぁ~嫌だなぁと思っていたら、いきなり隣の男の子が何も言わずにお母さんの手を引っ張って席を立ち上がったのです!何なのかなぁ~?って思って見ていたら、その子は近くにおばあさんが立っていたのを見付けていて席を譲ってあげたのですo(^-^)o見た目は小学校1年生くらいの子なのですが、偉くないですか?智弥は全く気づかなかったし、気づいていても多分譲れなかったと思うのです(>_<)自分も座りたいし恥ずかしいし。お年寄りをいたわるのは大切な事です!それを当然だと思い、すっと行動したその子はすごく素敵な心の持ち主だと思いますo(^-^)o

次に優しさを感じたのは、Sさんと歌ったカラオケの時。
智弥の大学の合格をお祝いして、智弥にネックレスをプレゼントしてくれたのですよぉ~(>д<)超可愛いし、サプライズだったので嬉しすぎて(*^_^*)泣きそうな(;_;)気分でしたぁ~!智弥はいつもお世話になってるだけなのにめちゃくちゃ嬉しかったです。

あとは串家の店員さんです!商売だから安くするのは普通の事かも知れないけれど、本当は500円引き券だったのにもっと安くしてくれたし!

人は一人で生きているんじゃないって言うのがすごくわかった日でした(*^ー^)ノ
智弥も人にやさしくなりたいです(=^∇^=)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
