智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

新し物好き♪

昨日は智弥の力不足だと思う事がいっぱいありました↓↓そして、智弥はいつも友達に元気をもらっているなぁ~って改めて思いました★別に友達に相談したとかじゃないいのですが、今ちょっと悩んでいる事があって、でも、まだ自分がどぉしたいかよくわからなくて(^^;)そんな気分でも友達といると悩んでいる事も

忘れる事が出来るんですよね!今智弥の友達が凄く辛い時期にあるのですが、智弥何もしてあげれなくて

。。。もっと強い人間になりたいです(^~^)

昨日でやっと7連勤が終わりました~!わぁ~い(^-^)/そんな浮かれ気分の中、昨日は地元のスーパーがつぶれて、新しいスーパーになってオープンする初日だったので、どんな感じなのか気になるから

バイトの帰りに見に行ってきました♪服屋さんがいっぱい入ってて嬉しかったです(^=^)

けれども、今日もいいなぁって服には出会えなかったのでがっかりでした↓↓

でもね!300円均一の雑貨屋さんで超可愛いアクセに出会ったし、地元の友達Mにも会ったの☆

一瞬似ているだけかなぁ?って思ったけれど、地元だし、Mだわって思って声をかけたらやっぱりそぉで、

一緒に建物の中を軽くショッピングして、モスバーガーで2時間程語りましたぁ~(^▽^)

Mの彼氏の話を聞いたり、地元の子達の話をしたりして過ごしましたぁ~!年上の彼氏っていいですよねぇ~(^*^)

最近何故か智弥の周りは年が離れたカップル率高いのですが!

今度中学に顔だしたいねぇ~って話をしたので、Mとはまた近々会うのかな?久々だったのでまだ話したり

ないって感じでした~☆


今日のタイトルは新しいものを求める事が好きな智弥ですって紹介でした!

昨日のテストの結果

現代文(必修)→現代文演習の方が点数良かったしさぁ!60点台でした。平均超えたからまっいいか☆

いつもは勉強したら点数が取れるのに今回は全く通用しなかったです(>-<)

悔しいっす!

今日はお昼からTOKIOFANのお友達Sさんと難波で遊びま~す(^-^)バイトが一日OFFな日はしばらくないので楽しんできまぁ~す☆ジャニースSHOPで待ち合わせなので写真を買いすぎないよぉに気をつけたいと思いますっ★
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
