智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

テストなんて飛んでいっちゃえ!

昨日は久々にゆっくり友達と遊びました~(^-^)今は午前中授業なので、午後から自分の時間がゆっくり

使えるのです!授業が終わったら芦とお昼を食べに学校の近くのミスドに行って来ました♪

今100円セールしていて、かなりお手頃の値段でお昼をすます事が出来るのです!『ジャがマルコ』だったかな?前芦とミスドに言った時も食べましたが、このシリーズに智弥はまりそぉです★ポンデ...シリーズ

登場以来のヒットです(^▽^)

この時にお給料日だったので、銀行でお金を下ろしたのですが、昨日ですでに6000円が智弥のお財布から旅立ってしまいました(>-<)携帯代を払わなきゃいけなくて払ったのです。先月調子乗ってN君と

長電話したからなのですが(^^;)〔元彼=男友達と明日は明日の風が吹くのブログ参照〕何事も使いすぎには気をつけた方がいいですね☆

お昼を食べた後は移動して久々に千林に行って来ました♪服屋さんをはしごしたのですがこれっていう

服には出会えず昨日は収穫ゼロでした↓↓でも、百均で来年のカレンダーを買ったり、可愛い雑貨を

見たりしながら芦と色々話が出来たので楽しかったです(^~^)カレンダーって毎年自分が欲しいと思う

大きさとかデザインの物を探すのに苦労するのです(>~<)

芦とは16:30頃別れて、いつも通りバイトに行って、バイトの帰りにM氏の家に寄って来ましたぁ~☆

MDを借りにっ♪でも、まだ録音中だったし、雨降っていたから、取りあえずM氏のお家に入って軽く喋って

(^o^)/(貸してもらう予定だったのに智弥の分をMDにおとしてくれたのです☆)

最初はむっちゃ気を使って聞かれた事とかを喋っていただけだったのですが、最終的には普通に話をしてこたつ入ってくつろいでるし(笑)楽しかったです♪就活が忙しいらしいので体調壊さないよぉに気をつけてって感じですね!

今日のタイトルは欠点が2個もあったので凹んでいる今の智弥の気持ちです。

昨日返って来たテスト

現代文演習→平均超えてて嬉しかったです(^-^)70点台でした!勉強したかいがありました!

オーラル→筆記で智弥が一番解答していたところを他のクラスでは全く授業でしていなかったらしく、

ノーカウントになりました↓↓そのせいでかなりショックを受けました(時間が無い中必死で解答したのに)

これも70点台だったのでよしって感じです!

日本史A→これは50点台でした。点数はよくなかったけれど、ひらがなで書いてある選択肢を漢字に

直し、記述すろ問題が全部で10問くらいあったのですが、完答する事が出来て嬉しかったです!

英文法→欠点でした↓↓あと6点程たりなかったです。欠点者課題が出ない事を祈るばかりです!

今日は現代文が返って来ました!明日のブログに軽く書きます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
