智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

青春あみーご

今日はジャニーズの若い子達(笑)の新曲からタイトルをぱくりました。

修二と章(漢字あってるかな?)のシングル発売日ですね。

再来週にはTOKIOも新曲「僕の恋愛事情と台所事情」をリリースするので楽しみです(^-^)

リーダーが書いた詩はいつも胸がキュンってなるんですよね。

智弥も一応女子高生なので青春をしてきたのですよ、でも、最近青春してないなぁ~なんて思って

しまったり...。

だからこのTOKIOの新曲を聴くと切なくなってしまいます。

今日のブログを芦が読んだら、また智弥切ないって言ってるよって突っ込みが来そうです。

智弥の口癖は「切ない、~なんよぉ、まじで!?」なので...。

でも、青春って何なのでしょう?

私の中では青春=恋してるなんですよね。

11月になって朝晩冷え込むようになったからなのか最近人恋しい気分です。

智弥にも少し前まで彼氏がいたのですが、振られてしまい今は一人ぼっちなのです。

智弥は恋すると目の前が見えなくなって、それで彼氏がついていけないって言われて別れるのですが、

その↑彼氏は家がすごく近くて、智弥の通学路に家がある為、毎日通るのです。

おまけにバイト先にも彼氏に似ている先輩がいてその人を見たりしていると、なかなか彼の事が忘れられません。

でも,智弥は恋をしている時が一番楽しい時なので早く大好きだと思える人に出逢いたいです。

来月はクリスマスがあるし素敵な恋人が出来たらいいなぁ~青春したいよぉ(>-<)

でも、実は今学校で気になっている人がいて...。その人には彼女がいるのかな?

智弥に恋の季節は到来するのでしょうか?

皆さんはどうやって好きな人アプローチしますか?長くカップルでいる秘訣はなんなのでしょうか?

コメント募集中です!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
