智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

初めてづくし★

昨日は初めてづくしでした~(;_;)
バイト先で後輩のRちゃんとまともに喋りました~!
めちゃめちゃ明るくて、素敵なの☆智弥も、ああ言う子に

なりたいっすね(*^∇’*)うちらのバイト先にその子のお兄さんがいて、Kさんもかなりいい人でぇ~(*^_^*)智弥一度晩ご飯をごちそうになった事があるんですよ!話がややこしくなりますが、前カットモデルの時に髪を切ってもらった先輩の彼氏がKさんで、智弥達がコンテストの準備をしてる時に、そのKさんがハンバーグ作ってくれて(^ヮ^)むっちゃうまかったっす☆

バイトが終わって今度は芦,もち373,風采さんとカラオケに!風采さんとは初めて会ったのですが、智弥が今日提出のレポートを完成出来無くて、カラオケに来ても続きをしていたので全く絡めず(^_^;)緊張していたのもあるのですが…。きっとかなり愛想の無いやつやと思われてると思います↓↓今度は時間に余裕を持って会えるよぉにして、その時はノリノリで歌いますんで!申し訳ないっす(>_<)緊張していつもよりキーを高めで歌っちゃいました。ダメだめです。

カラオケの後、学校に行き、レポートを提出してきました。昨日まで提出のやつなのに先生すでに帰っちゃっててo(><;)(;><)大丈夫かな?提出期限的にアウトかなぁ?

学校を出てバイト先へ.。今度は寿司屋です。
オリエンテーションと言う名の店長の独壇場(笑)2時間近く説明受けました。何かね、智弥より若い子ばっかなの~=(v^_^)v゛ヤバいよ早く仕事覚えん事にはバカにされてしまう(>_<)智弥は22日から働くから、

(22日から授業がないので、ピザ屋のバイトが午前になって時間が出来るから)すでに一歩遅れていますが、(明日から働く子もいるので)頑張って負けないよぉに働きたいと思います!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
