智弥のPASSION  DAYS



PageTop

何気ない一日

昨日の事はブログに書けるよぉな事が何も無いなぁ~(^_^;)って感じです。

取りあえず今日見た番組の感想書きますね!


・恋の時間

山田(宮迫)が黒木瞳にキスしてるよぉ~
w(゜O゜)w元カレですらそんなシーン無かったのに!びっくりしました!何か姉妹二人とも破滅の道をたどっているよぉな(>_<)今回智弥が見てるドラマって暗い感じのドラマばっかりだよ。

・堂本兄弟

マッチがゲストでした。何かぱっと見クールで嫌な感じの人だなぁって思ってたのですが、(偏見ってコワイ

っすね)全然そんな事無かった!すごく面白いし素敵な人ですね(^o^)/

「今、僕の後輩のfanの人を僕のfanにする事が目標です」みたいな事を言っててo(^-^)o
『ハイティーンブギ』 『アンダルシアに憧れて』は智弥好きだし、これからちょっとマッチさんの曲もチェック

していきたいと思いま~す(^_^)v

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
