智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

探し物は何ですか?

昨日のバイトは久々だったから、かなりだるかったです~(>_<)
最近学校に行く為の往復しかしていなかったから、運動不足で、すぐ足痛くなっちゃって。(^_^;)バイトから帰って来てごろごろして、久々に本屋さんに行って来ましたぁ~(*^‐’*)ノ探し物を見つける為にっ!

大学の課題の本をそろそろ読み始めようと思って、探しに出かけたのです~(^_^)v1件目,2件目,3件目と探すけれども全く見つからず↓↓めげずに探し、5件目でやっとめぐりあえました☆智弥が、一番読みたかった本では無かったので残念ですが、「日本語と外国語」と言う本を購入しましたぁ~♪でも、楽しそうな感じなので頑張って読みたいと思います(^ワ^)課題は2冊読みなさいと言う事なので、近々学校の近くの本屋さんに行ってもう一冊取り寄せしてもらう事にします☆

今日の『野ブタ。をプロデュース』はよくわからない話でした。来週ついに最終回ですね↓↓

『野ブタ。』の後に、『喰いタン』のCMやってたけど、何か東クン(東山紀之)ってよくわかんない感じのノリのドラマによく出ていますよね?でも『お前の諭吉は泣いている』の東クンは面白かったです!誰か見た事ある人います~?太一君も出ていて、あれは面白いドラマでした♪あと、東クンと言えば、『平成夫婦茶碗』

これを忘れたらだめですね!かなり感動なドラマで『続平成・・・』の時は何回も泣きました。

久々に『爆テン』を見たらかなり面白かったです♪松潤かなり恐かったよ(^^;HGは恐いもの知らずなのですかね?HGが作った、『花より男子(はなよりだんし)』は最高でしたね♪

松潤もあんな風にドラマにされるなんて思ってもみなかっただろうな~。

クリスマスドミノは感動でしたね!サンタさんはいるよ★
幼稚園児でサンタさんを信じていない子って珍しいですよね?智弥は小学校の3、4年くらいまで信じてたと思うけどなぁ~!

皆さんはどうですか?サンタさんとの思い出って何かありますか?

クリスマスの夜にサンタさんが来るのを待つのはやめましたが、王子様が智弥の元に来てくれるのを智弥はずっと待ち続けています(笑)

今日のタイトルは井上陽水さんの曲「夢の中へ」から引用しました★智弥の大好きな漫画『彼氏彼女の事情』のアニメの主題歌にもなってました~(*^ー’)b  

リリィがここ1,2週間で(笑)覚えた言葉

可愛い 後で 気分 そして マーク お祭り 最初 す メンバー ま 階段 感想 登場 トーク ブタ わかる 野 出す よい やっぱり へ 科目 かい すみません 楽 必修 中間 サイト う 紹介 まぁ 件 わぁ ニーズ 地元 例

抜け出す 地獄 お題 早い
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
