智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

新たな一歩を踏み出す!

テスト中は大好きなドラマを見る事、TVを見る事自体をセーブして勉強しています。(今回は結構普通にリアルタイムでTV見ちゃった…)
だから、今日はテストが終わった後、ネットと昼寝をして、
ビデオTV鑑賞デーでした☆

◎見た番組◎
・野ブタ。をプロデュース

弟が見てたので智弥もお昼ご飯食べながら、見ていました。智弥先週のはすでに見てるので、途中で見るのをやめましたが…

・うたばん

ビデオを付けた瞬間、TOKIOの歌だったのでびっくりw(゜O゜)w今回歌だけの出演ですよね~?智弥歌しか見ていないので、全部見た人教えて下さ~いo(^-^)o
今日のメンバーの衣装は、すごくかっこ良かったですよねぇ~?
特に智也とリーダーの衣装がレザーっぽいジャケットでかっこ良かったです(^_^)vって言うか、今回みんなおしゃれな衣装でしたよねぇ~
(*^∇’*)バックのセットも素敵でしたねぇ~♪
黒のバックでシンプルだけれど、地図がかっこ良かったぁ~o(^ヮ^)o何かvonvayage(航海)って感じがよく現れてて~☆

・今夜ひとりのベッドで

ついに親父登場しましたね~!あんな親父が本当にいたら嫌だなぁ~
( p_q)最終回に向けて話が急展開に進んでいってますね~(*^‐’*)ノやっぱり妊娠してたのかぁ~(>_<)みんなが幸せになるのは、難しいかも知れないけど、ハッピーエンドになったらいいなぁ~♪
もぉこれ以上ドロドロになるのは見てるの嫌だなぁ~(;ー;)

・熟年離婚

ついに最終回を向かえてしまいましたねぇ~(^o^)/ラストは可もなく不可もなくと言うか…。でも、披露宴のシーンは素敵でしたねぇ~
(^_^)v智弥もいつか結婚式上げるんだぁ~絶対ヾ(≧∇≦)〃
視聴率良かったし、SPでもぉ一度見たいですねっ☆あの終わり方だと、まだ続編作れそぉな感じだし。

・あいのうた

来週最終回ですね。
ホームランのシーン見て泣きそうになりましたぁ~(>д<)これは始めの方から暗い感じで、ハッピーエンドでは、終わら無いのかなぁ~?って思ってたのですが、どぉなっちゃうのかなぁ~?でも、こぉいう悲しい物語っ気になって、どぉしても見ちゃうのですよねぇ~(^_^;)

・花より男子

最近毎週見ています。加賀さんかなり怖いですねぇ~(>_<)伊東家の食卓と全然キャラ違うし。女優さんって変化が凄いですね!でも、加賀さんのドラマは見た事無いんだよなぁ。誰か面白いドラマ知りませんかぁ~?


・メントレG

マボの智也に対する突っ込みが面白かったっすo(^ヮ^)o(笑)
智也はやっぱメントレに出ると可愛いですね(^~^)他のメンバーも出ている番組の中で、一番素っぽいしTOKIOを知るにはいい番組です
よぉ(^-^)/


マボ:(智也に対して)おまえウンコ、ウンコ言いすぎだよぉ~

マボがばしっと=(v^_^)v゛智也にいいタイミングで、突っ込みを入れていて面白かったです~♪


スプーン一杯の幸せって言う、メニュー美味しそぉでしたねぇ~(^o^)/でも智也大食いだから見た目が綺麗なのより、一緒に出てた鍋みたいに具や量がいっぱいあるのがいいなぁ~o(^-^)o

昨日の夕方木曜に面接に行ったバイト先から電話をいただきましたぁ~♪

結果は…採用~(*^ー’)b
明後日バイトのオリエンテーションに行って来ま~す☆
頑張って働くぞぉ~!お~ぅ!♪d(⌒〇⌒)b♪
寿司屋のバイトの事はこれから少しずつ書くと思いま~す★

昨日のテスト結果

1限英文法演習→記号問題が多かったから、結構たくさん書けたけれど、問題数が多くて最後まで出来ませんでしたぁ~(>_<)問題を解いている途中でチャイム鳴りましたぁ~(^_^;)

3限オーラルコミュニケーションⅡ→今までのオーラルのリスニング部分はずたぼろだったのですが、今回は結構出来た気がするっ♪前回のリスニングが難しかったから易しく作ってくれたのでしょうか?筆記の部分は、リスニングでかなりの時間を費やしているのにも関わらず問題が多すぎて最後までたどり着けませんでした(;_;)


昨日のテストは気がついたら終わってたって感じです。(テスト監督の先生何も言ってくれないんだもん…)

月曜のテスト→智弥はありません。


昨日で終了でした~。芦、もち373、政経のテスト頑張ってぇ~(^o^)/

あっ!小説セミナーのレポートまだ終わってない~(>_<)
土日に頑張らなきゃ~。

今日から一週間振りにピザ屋のバイトに復帰しま~す!7連勤嫌だぁ~o(><;)(;><)o
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
