智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

10ヶ月振りに!

バイトの面接に行って来ましたぁ~(*^‐’*)ノ地元の回転寿司屋さんですっ♪

TOKIOに貢ぐ(=愛の)為と卒業旅行の資金の足しにする為にね~!
久々すぎて、うまく喋れなかったぁ~↓↓
そぉすると、ピザ屋はどうするのさぁ~?ってなりますが、それは大丈夫っ☆今回は短期のバイトなので~す(^o^)/

冬休みは、午前中ピザ屋でバイトして、夕方は短期のバイトをしたいと前から思っていましてっ★

何かねぇ~店に行ったら、もぉ1人テーブルにいて、一緒に面接する事になったんですよぉ~(^_^;)
想定外だぁ~↓↓グループ面接苦手何だって~(>_<)
大学の入試も、グループ面接じゃないのを探していたし…。
おい!ちゃっかりグループディスカッションの練習に参加してるやんっ(^o^)/って突っ込みは無しねっ!
(智弥のディスカッションの奮闘振りを知りたい人は、先月の智弥がブログを始めた頃のブログを見て下さいねぇ~!)
もぉ1人は、同じ中学出身の2才下の男の子でした。弟と同い年や~ん
w(゜O゜)wそれは置いといて(~^^)~店長はちょっと怖そう(¥△¥;)なおじさん。男の子は見た目はカッコいい感じ(*^_^*)
でも、智弥年下はNGですからぁ~(^o^)/(まだ何もないのに、
勝手に言っちゃってますよぉ~この人 笑)
「最近聞いた歌の中で、好きな曲は何?」って店長に聞かれて驚きましたぁ~(>_<)これまた、想定外(今年の流行語をちゃっかり使うミーハー智弥 笑)の質問でしたが、もちろん、TOKIOの「明日を目指して!」ですって言いましたよぉ~ヾ(≧∇≦)〃そぉしたら、「そっち系か~」って言われたよぉ~(笑)わかってますとも世間がジャニーズに冷たい事は…。ちなみに、店長のオススメはレミオロメンの粉雪らしいっす。
智弥は南風が好きっす(^_^)v


こんな感じで、一応順調に面接をこなしましたが、
でもね、ただ一つ問題が発生(;・д・)


「うちの店はセクション(仕事の分業)が無いのよ」


バイト募集には、短期のバイトは1つの仕事しかしないって書いていたのに、何か全部しなきゃいけないみたいな説明を受けました(-.-;)


だ、だ・ま・さ・れ・たぁ~(-д-+)


でも、受かってたら短期だしね。我慢して(;_;)頑張って働きますよ
(=^∇^=)

「受かると思う」とか店長に言われたけど、そんな期待を持たせるよぉな言い方しないでよぉ~↓

期待してまうやないですかぁ~(ノ^^)八(^^)ノ
結果は今日中に電話を下さるそぉです。

昨日はうたばんにTOKIOが出てましたねっ☆
最近毎日TOKIOが見れて嬉しいけれど、もぉ少し、智弥の時間がある時にして欲しいなぁと思ったり…。うたばんはまだ見れていません。

昨日のテスト結果

1限時事英語→ほとんど勉強していないわりには(^_^;)出来ましたっ♪

2限日本史演習→テスト範囲の半分以上を勉強しなかったわりには(>_<)書けた気がします!記号多いっすからね☆
でも、寺とか建物についての問題はあってる気がしない…

3限発達と保育→昨日一番時間をかけて勉強したにも関わらずダメダメでした。記述の問題が多すぎです…

4限日本の文化と歴史B上記の3教科は授業を聞いていればカバー出来るけど、授業中寝ちゃったり(体育とか疲れる授業の後にあるんですよね…)してるのでかなり悲惨でした~(;_;)3教科でいっぱいいっぱいで、
全く勉強して無かったので、こんなに書けない日本史Bは初めてかも
(^^ゞ

今日あったテスト

1限英文法演習
全国の大学の過去問が載っている問題をひたすら、解く授業。

2限なし。次の時間のオーラルを勉強しました。


3限オーラルコミュニケーションⅡ
英会話の授業です。日常で使う会話表現を勉強したり、AET(アシスタントイングリッシュティーチャー)の外国人の先生と話をしたりして、正しい英語のアクセント方法を勉強します。テストは筆記とリスニング

両方あります↓↓

今日のテストの感想はまた明日♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
