fc2ブログ
 

智弥のPASSION  DAYS

vonvoyageしてぇ~(>-<)

テストと言う地獄から早く抜け出したい,今すぐVonvoyageしたい智弥です。こんにちは。
今日の深夜にアップする予定でしたが、今になってしまいました
(^^;)
CDを買いに、例の店に行ったら、(例の店は智弥のお財布事情と台所事情の回のブログを参照)地元の友達Tに会いましたぁ~(^o^)/
Tと会うのは2ヵ月振りかなぁ~?Tはお姉ちゃんとお買い物に来ていたみたい!(CD屋はイズ〇屋の中にあるのです)智弥が、CDを買ってお店を出た瞬間「智弥~!」と呼ばれ、振り向くとTがいましたっ☆
その時の智弥ったら、CDをゲット出来た喜びで、かなりにたにたと変な笑いを浮かべていたはずなので(^_^;)(笑)とてもおバカな顔していたと思います! [オタクやぁ~(笑)]突然会ったので、何を喋っていいのか思い付かなくて、軽く喋ってバイバイ(^-^)ノ~~しましたぁ~☆智弥眠たかったから、微妙にテンション低かったと思うんだぁ~↓↓ごめんよぉ~T (T_T)

‐私信‐年末恒例の食事会あるんかなぁ~?地元のみんなで集まりたいって思ってるねんけど、今年はどぉなるんやろ~?地元のY,A,Tどぉ思う~?

智弥は金欠の為、苦渋の末、4枚中、初回Cと通常(初回プレス)の2枚を買いました☆待っててね~残りの2枚のCD達~給料入ったら買いに行くからっ♪

~明日を目指して!PV感想~

空がすごく綺麗でしたね~(^_^)vあんな青空の下で演奏出来たら嬉しいだろぉなぁ~☆リーダーの金髪も綺麗!?でしたね!茶色の髪のリーダーが好きなのですが、リーダーは明るい色も似合い演奏していたし、
シンプルで好きです♪進研ゼミのCMっぽい爽やかさも出てたし(≧∇≦)達也さんが(HEY×3でも使ってた?)去年のActⅡLIVEのベースを使ってて嬉しかったです♪メンバーが使ってるギターとかってどんなのかあんまり覚えて無いけど、あれは生で見たし!ステッカーベタベタ貼ってるから覚えててっ☆マボは演奏中ずっとングラスかけてたので、取って
欲しかったです↓↓残念(>_<)でも、ドラムはグリーン色で可愛いかったです☆他のメンバーに比べ太一君あんまり写ってませんでしたよね~?前回いっぱい写ったからかなぁ!?
PV全体を通してはバンドTOKIOって感じでしたねぇ~(^_^)v
派手な演出は無いけれど、みんなかっこよく 進研ゼミのCMッぽい爽やかさが出ていて良かったです★


~ジャケ写感想~


智弥が一番いいなぁと思ったのは初回Aver.です(^o^)/初回Cのジャケ写の智弥はヒゲ無いし、パーマーじゃないし、かなり好青年で(笑)若々しくもかっこいい感じでこれも好きです♪

FNSにTOKIOが出演していましたね★最初の1時間と、TOKIOが歌ってるとこしか見れてません(>-<)聞くところによると、智也所々が活躍していたようで。。。ビデオに撮れば良かったかなぁ~?


2番,3番や「明日を目指して!」の曲についての感想はまた違う時に書きます…(他の事でいっぱい書いたし)
うっかり何も考えずに選んだのですが、ポケットカレンダーはリーダーでした!5分の1の確率でも当てるのは厳しいですね(>_<)

昨日のテスト結果

現代文演習→実力問題以外はわりとかけましたっ!漢字を一生懸命勉強したので、智弥にしては珍しくちゃんと書けたっぽい!

英語読解演習→問題を読む時間が足りなかったです(>_<)あと20分くらい欲しかった(笑)多分欠点(赤点)です。

日本の文化と歴史A
→空き時間にしか勉強しなかったわりには書けた気がする。。。

今日のテスト科目

1限時事英語
英字新聞を読むよぉな感じの授業です(^o^)/最近話題になったもの人について書いてある記事を読み和訳します。

2限日本史演習
関西の有名私大の過去問を解いたり、縄文~現代までの日本史の入試に出る問題をひたすら解く授業です。

3限日本の文化と歴史B

室町~現代までを勉強する授業です。

4限発達と保育
0才児~6才児頃までの子どもについて勉強します。家庭科の子どもについてだけ勉強しているみたいな

感じかな?智弥の苦手な実技もあり。(おもちゃ作り、調理実習etc)

4時間連続は3年間で初です~o(><;)(;><)oかなり厳しかった↓↓

今日のテスト結果についてはまた明日のブログで...。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する