智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

おおーさかーれいにーぶるーす

うわぁ~(>_<)ありがとぉございまぁ~す(^o^)/昨日智弥のブログを見て下さった方が過去最高の15人!もいらっしゃいましたo(^-^)o
お友達のサイトでリンク、または紹介していただいたサイトが2件あるからかなぁ~?すごく嬉しいですっ♪それか、もしやジャニーズの法則~!?ジャニーズのアーティストの曲名をパクった(笑)ブログの時はアクセス数が多いんですよぉ~(*^ー’)bどっち何だろぉ~?何にせよ、有り難い事で~すへ(^-^)乂(^o^)ノ

HEY×3の感想

いきなり歌からっすか!?トークの後に歌だと思ってたからびっくり
w(゜O゜)wでした~

~演奏中のメンバーの様子~


最近出た歌番組の中で一番素敵だったんじゃないかなぁ~?って言う位
カッコ良かったですねっ☆
間奏の所でのリーダーは凄くギタリストって感じでしたぁ~(*^_^*)
リフトアップって言うのかな~?演奏しながらギターを上げる時のリーダーがかなりカッコ良かったですっ♪
2番に入る前の所で智也がアップになった所があって、その時智也は目を閉じて歌っていたのですが、すっごく綺麗でした♪
って言うか、輝いてたしっ☆
やっぱり、何事も真剣にしている男の人の姿は素敵ですねっ(*^ー’)b[もちろん女の人も素敵ですが…]
演奏中マボだけあまり写らなかったのは智弥の気のせいでしょうか?


~MC~

リーダーがちょっと可哀想でした~(;_;)メンバーの中でいじられキャラだけれど、かなりひどかったですよね?優等生寮とそぉじゃない人の
寮があって、リーダーはその寮の主とか言われてましたもん↓↓
達也さんの「よくデビュー出来たね!」は面白かったけど(笑)
でも、やっぱり、リーダーがいないとTOKIOは成り立たないなぁって改めて感じたし、みんな楽しそぉにトークをしていたので大満足です★
智也と太一君の昔の写真も見たかったなぁ~↓↓

今日は『明日を目指して!』の発売日ですね ぇ~(^o^)/昨日フライングゲットして来たのですが、勉強とか色々あってまだちゃんと聞けて無いし、ネタバレになるので、感想は明日以降に書きたいと思いま~す♪

昨日は現代文のテストでしたぁ~!テストが 1教科だけってやっぱり楽ですね(^o^)/他の教科を勉強したり、ネットサーフィン(笑)していても、余裕で勉強する時間があるもん~o(^-^)o解答は、結構書けたつもりなのですが、四字熟語が全然ダメでしたぁ~(>_<)
今から、少しずつ勉強して来年は準2級に挑戦して、漢字力をつけたいと思いますっ☆

今日のタイトルは、大阪は雨が降っていたのでつけました♪安直ですみません(笑)

ちなみに明日のテストの科目は、

1限→現代文演習
(小説や論文などを読み、ワークを解いていったりする授業)

2限→英語読解演習
(英語で書かれた文章を和訳したりする授業)


3限→テストが無いので次の時間の日本史の勉強をします(^o^)/

4限→日本の文化と歴史A(1年かけて、縄文時代~室町手前までの歴史を勉強していく授業)

5限→無し。今回の智弥は、5限までテストがあると言う事は無かったです(^_^)v(最大4限まで)

でも中には、 5限もテストを受けている人もいます。。。

読解は、点数を取らないと、先生に廊下で授業受けてもらうよぉ~
(*^∇’*)(笑)って言われているから、頑張らなきゃなぁ~
(=^∇^=)
今日のテストの感想はまた明日~!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
