智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

がーん(>-<)

携帯から更新したら、字数オーバーだったのか?ちゃんと文章が送れていませんでした↓↓

なので、昨日書くはずだった内容を書きたいと思います★

(いつもは、携帯で原稿書いて、自分のパソコンにメールを送ってミスが無いか確認してから投稿しているのです!)

今日は智弥がいつもお世話になっているHPを紹介しまぁ~す♪


抹茶バニラさんのHPで~す(^o^)/
http://hp17.0zero.jp/267/5rockstar/

TOKIOのfanサイトで、TOKIO出演のラジオレポや、掲示板などたくさんのコンテンツがありま~す(*^ー’)b
ラジオレポは凄く詳しく書いてくれているので、智弥は毎週の更新が楽しみで仕方がないですっ★

(智弥の地域では聞け無いので…)楽しいHPなので、皆さんも要checkです☆

『恋の時間』を見ていたら、凄く切なくなりましたぁ~。(>_<)
「本当に好きな人とは一緒にならない方がいいんだよ~!嫌な所も見なきゃいけないし…」って言う台詞が

智弥の胸に凄く響きましたぁ~(;_;)彼氏がいると楽しいし、幸せだって思うけれど、よく考えると、そぉですよねぇ~(^_^;)結婚するとなると、なおさら。
智弥は好きな人と一緒にいる事が幸せだと、思ってたけれど、そぉとも限らないんだなぁ~o(><;)

(;><)oって思いました。やっぱり片思いは最高だわぁ~(^o^)/(笑)
局は違うけれど、『堂本兄弟』にも黒木瞳が出ていて、それが凄く面白かったですっ☆黒木瞳ってあまり

バラエティーに出ないから、貴重だしぃ~♪彼女も、好きな女優さん何ですよねぇ~!
彼女の作品は『リング最終章』、『末っ子長男姉三人』『おやじぃ。』etc.見てます☆
智弥は、昔岡田准一君にはまっていたのもあって、そのドラマに黒木瞳が、出ていたって言うのもあった

わけなのですが。。。
[今でも、ちょっぴり岡田准一君の事は好きで~す(*^_^*)]
宝塚の入寮式に、黒木瞳だけ、ジャージで来ちゃたって言う、エピソードは笑えましたぁ~♪d(⌒〇⌒)b♪

今日のタイトルはTOKIOがHEY×3に出るのと、KinKiの曲のタイトルにかけてみました~(*^ー’)b(笑)

まだHEYHEYHEYは見れていないので、後日感想書きたいと思います☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
