智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

頑張ります!

今更ですが、先週のMステ感想行きまぁ~す(^_^)vメンバーが階段から降りてくる、最初の登場シーンが面白かったぁ~(*^ー’)b
智也がギター弾くフリをしてて、かわかっこいかったです♪
オープニングトークはいつもより長かったですよねぇ~?
いっぱいメンバーの顔が見れて嬉しかったですっ♪
あと、やたらメンバーが頑張りますっ!って言ってたのが印象的
でした~☆そんなに若さに対抗しなくても(^^;

TOKIO以外だと、中の森バンドとaikoが素敵でしたねぇ~(^o^)/
中の森バンドは、ドラマの鬼嫁日記の主題歌で、凄く可愛い歌だなぁって気になってたから聴けて嬉しかったで~す♪
(原作!?のブログの鬼嫁日記もかなり面白いですよぉ~ヾ(≧∇≦)〃)
aikoはサービス精神豊富だなぁ~(*^_^*)って思いましたっ!
fanなら絶対喜ぶよぉ~隠しトラックは♪d(⌒〇⌒)b♪
TOKIOもしてくれないかなぁ~o(^-^)o

あとこの前言っていた入学前教育の本、最終的に4冊に絞りました。
まだ購入はしていないのですが、

『ディズニーランドという聖地 』

『学校と社会 』

『現代中国学‐「阿Q 」は死んだか』


『日本語と外国語』です!

どれも面白そぉだから楽しみです~♪
でも、どぉやって購入しよぉかなぁ~?誰かいい購入方法を教えて
下さ~いo(^ヮ^)o

今日のタイトルは、TOKIOのメンバーの台詞からパクりました☆

何かカウントダウンしちゃっていますが、明日はテストです~(^_^;)取りあえず、今日は4時間普通に授業があるので、頑張って来ます♪
自習だといいなぁ~(=^∇^=)
はぁ。(深いため息)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
