智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

ミリオンって凄いね!

昨日は『野ブタ。をプロデュース』がありましたねぇ~!修二と彰が歌っている『青春アミーゴ』が、今年初のミリオンを出したとか!
(今年初って言ってももぉ、あと1ヵ月も無いよぉ~(^_^;)

ミリオン何てよくわかんないぜっ(>_<)って思ってたのだけれど、
やっぱりミリオンが凄いと思う事件が起こりました~。


それは、智弥のバイト先で起こりました!


(状況)


智弥は仕事が終わって、私服に着替えよぉとしている。事務所にマネージャーとT先輩がいる。


T先輩(リーダー誕生日おめでとぉ(*^_^*)のブログに出て来た先輩ね!)とマネージャーの会話。

T先輩:今年も,もぉ終わりますねぇ~(>_<)


智弥の心の声:そぉっすね!確か先輩去年も同じ事言ってましたよねぇ~?

マネージャー:そぉやなぁ~!(以下、マ)

T先輩:マネージャーと出会って10ヶ月位経ちましたねlぇ~

智弥の心の声:先輩!恋人と過去振り返ってるんやないですから、そんなしみじみと言わなくても。。。

マ:早いなぁ~

[マは今年の冬頃前のマと入れ替わりでうちの店に異動してきました]

T先輩が何故か歌いだす。


『嫌な予感が、胸をよぎ~る~♪…ミ、アミーゴ』


マネージャーも応戦!


二人で歌う♪

『Si俺たちはいつで~もふたりでひとつだ~った…』

二人でワンコーラス歌い切る。


何かねぇ~先輩は大学の4回生だから、知っているのはわかるけれど、マは見た目は、30代後半~40代

なのね。

(実際の歳は聞いた事無いからわかんない…)それなのに、二人で大合唱だったのよぉ~☆

だから、ミリオンってやっぱ色んな世代に知られてる曲何だなぁ~って改めて思いましたぁ~(^o^)/

ドラマの方はと言うと、何か友情って凄いなぁ~(*^ー’)bって思いました☆初めは全く他人だった人と

知り合って友達になるじゃないですか?でも、友達でも知らない事があるわけだし、何でも話せるよぉになるのは安心とか信頼があるわけで。
智弥はいつも、何気なく、友達と過ごしてるけど、大事にしなきゃ

なぁ~o(^-^)oって思いました。最近、智弥友達に冷たい感じだったから…。何かあったわけじゃないんだけど、イライラしてあたっちゃったりしてて。

今日は智弥のお友達のサイトを紹介しま~す♪


先生!早く私に振り向いて…


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=SENSEItoWATASHI

智弥の地元の後輩で、智弥のブログに時々コメントをくれているまなみちゃんがしているHPです(^o^)/

今は更新STOP中だけれど、好きな人に対する想いのページとか、携帯でまなみちゃんが撮ったショットのページとか色んなコンテンツがあって素敵ですっ☆

リリィが最近覚えた言葉

ショートカット 衝撃みる 起きる 事件 話す 気分 可愛い 後で 気分 そして マーク お祭り

いよいよ明後日からテストです(^^;)昨日はほとんど勉強出来なかった(バイト行って、ネットして、爆睡でした笑)ので、今日は頑張って勉強出来たらいいなぁ~!テスト前の土日は勉強しなきゃいけない

圧迫感に苛まれて辛いです。。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
