智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

智弥がショートカットな理由

今日はTOKIOがMステに出演する事と,メントレGがある他に智弥のまわりに事件が起きなかったので、前に少し話した智弥がショートヘアーな
理由について書きたいと思いま~す♪
何か最近うちの高校のN君がボウズヘアーになってしまって、衝撃w(゜O゜)wだったから書いてみようかと。
現在の智弥の髪型はかなりショートなのです。前に登場した毛糸の帽子(溢れる想い(*^-^*)の回のブログ参照)を被ると、髪が全く見えません。

あっ!どぉしよ?すっげぇ~説明しずらい(>_<)

何で智弥が、ショートなのかと言うと、実は智弥の正体は、モデルだったんで~すo(^ヮ^)o
…いやちょっと、カッコつけて嘘つきましたぁ~(笑)1日だけモデルだったんですよぉ~♪

カットモデルとして、ヴィダルサスーンのヘアサロン主催の全国大会に出場したんで~す(^o^)/

智弥には、人から羨ましがられる事とか無いわぁ~↓って思ってたけれど、初対面の人にこぉ言う風によく言われるのです


「智弥ちゃんってってストパーあててる~?」

智弥:いや何もした事無いっす!

初対面の人:マジでっ!?綺麗な髪やなぁ~☆私もこんな髪が良かったわぁ~!触らせてぇ~


(智弥髪触られる)

こんな感じで、智弥が他の人に誇れるのは、髪なのです~!
バイトの先輩に「智弥ちゃんの髪すっごく綺麗だし、一緒に出てぇ~」何て言われちゃったもんだから、

調子乗って出ちゃいましたぁ~* ̄O ̄)ノ

初公開これ↓が智弥で~す(*^ー’)b
20060314205803.jpg

今はちゃんと黒髪ですけどねぇ~(^o^)/
あっ!目はモザイク入れときました。(笑)

凄く奇抜な色ですよねぇ~!オレンジと緑が入ってるんですよぉ~☆

智弥はこの時に、生まれて初めて(うちの高校は頭髪指導が厳しくカラーリングする事は難しいので)

髪を染めたから、かなりドキドキでしたぁ~(*^‐’*)ノ

学校が、うるさいので、この髪は3日の命でしたが(^_^;)(笑)

明るいこの2色を入れる為に、金髪にもしたし、かなり貴重な体験でしたぁ~♪

あとね、智弥にはショートカットの法則なるものがあるのです!
夏、髪型長く、冬、髪短いみたいなっ☆

智弥は振られたら髪切っちゃう子なので、(すみませんベタな奴です笑)冬はたいてい髪が短いの。

夏は何故か彼氏がいるのですが、秋~冬にかけて必ず振られちゃうんですよぉ~(>_<)

だから、ここ数年髪が長かった事がないの~(苦笑)クリスマスもずっと友達と過ごして来てて、彼氏と一緒に過ごすって言うのはした事が無くて。

一度そぉいうラブラブなクリスマスが過ごせたらなぁ~何て夢見ちゃってる智弥でしたぁ~(^o^)/

N君が髪を切った理由が、もし失恋何だったら、つらいと思うけど、髪切るとさっぱりするし、いいと思いますっ★気分転換になるしねっ♪

Mステの感想行きま~す(^o^)/バイトがあったので、まだ、あんまり見れて無いのですが、TOKIOの所には間に合いましたぁ~(*^ー’)b

やっぱり今日も歌は「明日を目指して!」でしたねぇ~「僕の恋愛…」はもぉ歌番組では聞けないのでしょうか~?

「明日を…」はもぉCMで毎日聞いてるから、いいよぉ~って感じ何だよなぁ~↓

でも、今日はトークが長くて良かったです~♪きのこの話をしていて、ちょうど、智弥は松茸ごはんを食べていたから、智也の話わかるなぁ~何て思いながらご飯食べてました☆

智弥も松茸は食べれるけれど、椎茸嫌だもん。椎茸をだしで煮たやつは食べれるけれど、お味噌汁に入ってるのはダメだし~(>_<)

智也のパーマはちょっと怖い感じだけれど、トークは相変わらず可愛いなぁ(*^_^*)って何かほのぼのしちゃいました☆

また今日ビデオを最初から見て見ようと思います!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
