智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

リスニングという呪文

昨日の5限は前日に言っていた、英語のテストを受けました。
リスニングが先で、筆記が後だったのですが、リスニングの最初の方の問題は、いつもより簡単やぁ~ん

(^o^)/余裕×2何て思いながら、解いていたのですが、最後の4問位から睡魔が襲って来て、ついには

寝ちゃいましたぁ~zzZ(笑)だから適当にO付けちゃったよぉ~あはは(^_^;)

やっぱりご飯食べた後だから、眠くなっちゃうし、最近睡眠が足りていないみたいで。
筆記の方は、直前に復習していたおかげで、何問かやった事あるぞ!ってやつが、出たので、結構解けた気がします!(…って言っても、4沢と並び替えなのですが。)テストの結果は、終業式あたりに

返ってくると思うのですが、凹まない点数だといいなぁ~♪

智弥の春から通う大学から、封筒が届きましたぁ~!
中身を空けて見ると、入学前教育のお知らせの文字がっ!
ちゃんと文面を読んで見ると、うちの学部の入学前教育の課題は、推薦図書36冊のうち、自分の興味のある本を2冊選択し、それを読んで思った事などをまとめ2000字程度のレポートにしなさいとの事。

レポートはAO入試の為に、散々書いたので、苦ではないのですが、本を探すのに苦労しそう↓

タイトルを見たら、面白そぉだと思うけれど、中身見たら全然(><)って言うのたまにあるじゃないですか~?

課題図書は新書ばっかりだから、古本で探せそぉに無いしなぁ~(;_;)今日バイトが終わったらネットで検索してみたいと思います☆期末テストがあるから、今すぐ読む事は出来無いけど、本は用意しとかないと、何を調べたらいいとかの準備が出来ないしなぁ~o(><;)(;><)o
何かうちの学部はやたら本を読まされるのですが、大学生ってこんなもん何ですかね~?
AOの2次試験にも課題図書があって、その本の要約が課題だったし。
本を読み出して、煮詰まったり(笑)面白いなぁ~(^o^)/って思う事があれば、またブログで書きたいと思いまぁ~す♪
智弥達が書いたレポートに教授達がコメントをくださるそうなので、
いい評価をしてもらえるよぉに頑張ろぉっとヾ(≧∇≦)〃


課題が出たのは、悲しかったけれど、嬉しい事がありましたぁ~
(*^∇’*)大学から送られてきた文面の最初に、「実力と実績で合格されたみなさんは…」って書いてあったの!
智弥は実績何か無いんだけど、(部活してないし、これって言う事何もしてないから)でも、実力とかって言われると嬉しい~(^o^)/

智弥の学部で、AOで受かったのは智弥を含めて9人で、智弥が受けた大学のAOの中では多分合格者が結構多い方何だけど、その人達とも仲良くなれたらいいなぁ~♪

今日のタイトルは、リスニングの英語は、ずっと聞いていると呪文に聞こえてくるよ(笑)って言う事で付けてみました!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
