智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

祝Wおめでた

今日はタイトルの解説(笑)からっ!世間でWおめでたと言えば、
結婚(入籍)&妊娠ですが、決して智弥は結婚したわけでも、妊娠したわけでも、ありませんよぉ~☆(笑)ほんまいつ結婚出来るんかなぁ~?って感じですしねぇ~。何て言ったって、智弥は振られたばっかだし~(>_<)
(今までの智弥を知らない人は、『智弥、恋にいきます。』
 『明日は明日の風が吹く!?』のブログ参照)

今日は、智弥がブログ始めてちょうど1ヶ月です~(^o^)/
三日坊主の智弥がよく頑張ってると思いま~す♪
そして、今日はNHK紅白歌合戦の出演者の発表の日で~す!

発表の結果、TOKIOはデビューから 12回連続出場を果たす事になりましたぁ~(*^ー’)bなので、Wおめでたなので~すo(^-^)o
最近いい事何て無いぜぇ~↓↓って思ってたから、智弥すっごく嬉しいよぉ~☆

初出場組も智弥の好きなアーティストが多くて良かったっす!


倖田來未[前のベストヒットも初出場だし、最近頑張ってますよね~
(^_^)v]


グループ魂[TOKIOと絡んでくれるのを期待してま~す☆智也が阿部さんとも、クドかんとも共演しているし。]

スキマスイッチ[全力少年が好き〕(*^∇’*)etc.


以上久々の1日2回の日記でしたぁ~ヾ(≧∇≦)〃
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
