智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

休みをくださ~い

久々のバイトで疲れていて、気付いたら寝てしまっていて、更新が遅れてしまいました(>-<)

SHRの時に担任から残酷なお告げ(笑)がっ!

担任:進路達成の英語を取ってる人聞いてぇ~!


智弥の心の声:何やぁ?もっ、もしや!?テ…

担任:明日英語のテストやりま~す!範囲はテキスト1冊とリスニングで~す。

智弥の心の声:や…やっぱりかぁ~↓↓


と言う事で、智弥は明日授業中考察もどきを受ける事が決定しましたぁ~。(>д<)
一応一生懸命勉強しているつもりだけれど、リスニングは4択のはずだから、運だしなぁ~(*^‐’*)ノ(笑)
いい点取れなくていいけど、せめて悲しくならない点数は取れたらいいなぁ~♪

テストの感想は明日のブログで書きますねぇ~(^o^)/

昨日は『1億3000万人が選んだアーティスト』の放送がありましたねぇ~(*^ー’)b

何か年々放送の時期が早くなってる気がするのは智弥だけ~?

今週はMステにも出るし、生放送でTOKIOがいっぱい見れて嬉しいで~す
* ̄O ̄)ノ

何か収録よりリアルな感じで素敵だしっ☆

TOKIOはすっごく一瞬でしたね~(^_^;)コメントしていたのリーダーだけじゃん(>_<)期待してたのに全然だったしさぁ~↓↓SMAPとマッチはいっぱい尺あったのにさぁ~↓TOKIO5分弱位じゃなかったですか~?

でも、みんな楽しそぉに演奏していたし、リーダーのコメントも感動的だったし良かったかなぁ~♪


今日のタイトルはバイトに行って感じた智弥の気持ちです。
(読み方はZOOの愛をくださいの歌い方ね☆)

何かね、シフトに10日以降ならいつでも行けます!って書いたら、本当に休みが全く無かったのぉ~。(>_<)
10日から、 7連勤だよぉ~↓毎日チラシ配ってたら絶対飽きるよぉ~
(;_;)5連勤はあるけれど、7連勤は初だからある意味新たな挑戦みたいな感じです!寒さに負けず頑張りたいと思いまぁ~す♪

だって、卒業旅行に行きたいしぃ~(^o^)/TOKIOのLIVE武道館も諦めきれないしぃ~o(^ヮ^)o

(お金無くて振り込め無かったから、一般でチケット取ろうと、目論んでいます笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
