智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

ねぇきみ(あなた)は愛の続きを。。。ねぇ誰としてる?

今日はリリィが覚えた言葉から行きま~す♪かなり久々ですねぇ~(笑)


学校 期末 ま テスト 連休 かね 人 告白 吹く 聞く 伝える 恋愛 成績 面白く


概要 付け加える 他 削除 欄


智弥がリリィの言葉を更新しない時に限って、漢字の単語覚えている気がするのですが(笑)

成長して来たから漢字も覚えれるよぉになったのかしらぁ~?

今日は智弥のお気に入りHPを紹介しま~す♪


メロメロパーク
http://meropar.jp/Show.do?page=howto3


ブログを始めたい人にオススメっ★ブログを書いたら、ペットのメロが育ちますっ! メロはうちのリリィみたいな赤い子,芦の所の白い子、もち373の所の青い子の3種類です。

カジュアルショップGAL
http://www.casualshopgal.com/


智弥の好きな服屋さんのHPです!智弥は千林店、吹田店によく行きますが、オススメ店は心斎橋店です☆心斎橋店は特に可愛い&カジュアルな服が多いんですよぉ~♪智弥は利用した事無いけれど、ネット通販もしていま~す。

昨日の世界遺産のテストの出来は。。。微妙でした↓↓(笑)みんなが発表した世界遺産は多分結構あってると思うけれど、中国の歴史が全く出来無かったのよねぇ~↓そこだけ、ほぼ白紙みたいなぁ~(>_<)

だってさぁ~世界遺産なのに、何で中国の歴史問題出すのよぉ~?って感じ。智弥世界史嫌いなのにさぁ~。(でも来年から4年も文化勉強するのよねぇ~。大学で。かなりの矛盾。笑 歴史は覚えるの苦手だけれど、食文化とかに興味あるから♪)

あとねぇ~今日3ヶ月強振りに元カレM氏に会いましたぁ~(笑)目撃しただけだけどぉ~(;・д・)徹夜明けの眠い中、高校に行こうとして、元カレの家の前を通っていたら、会っちゃったぁ~(>_<)多分M氏が自宅マンションの下の自販機で煙草を買いに行く所に、出くわしてしまったのですが(^_^;)活動パターンが違うから会わないはずなのになぁ~(智弥の地元付近の大学に通ってるから、彼が家を出るのは結構遅いんですよねぇ~)智弥はコートを来て、毛糸の帽子被って変装(笑)しているのに、(うちらが付き合っていたのは初夏から秋だから智弥の中では変装なの)M氏から久々にメールが来て、「今日見たで!」だって。ばっちり向こうにも見られてた~。眠そぉな顔してたから、バレてないと思ってたのに。(;_;)

何かI君に振られた前後から、N君といい、元カレと連絡を取る機会があるのですが…。

今まではみんな智弥の事知らないフリしてたくせによぉ~!
ここでM氏について延々と書くと、「何だ智弥M氏の事好きなんじゃん?」とかまた言われそぉなので、

ことわっておくと、M氏とは2,3通メールしただけだから、何も無いですよっ!

I君好きになるまでは、M氏の事ずっと好きで悩んでたけれど。。。今更だしね。

でも、「合格祝いに何かおごって~」って言って、それ以来会って無いので、M氏がフリーだったら遊んでくれないかなぁ~?何て思っちゃってたり~(^o^)/男に振られた傷は男で癒やせって言うじゃない

ですか?(笑)だから、M氏、誰かいい人紹介してくれないかなぁ~* ̄O ̄)ノやっぱ智弥年上がいいもんっ♪


でもね、I君の事はまだ忘れてないっすよ。正直気になって仕方が無い(>_<)

最近I君髪型変えたんですよぉ~!多分バイトの為!?それ見てると「智弥が髪切りてぇよ」って感じ何ですけど(笑)今かなりのショートだから髪切る事出来無いんだよぉ~!(髪がショートな理由はまたネタが無くなった時にでも書きますね)バイトの面接受かったのかなぁ~?振られてから、全くメールしてなくて、どぉしてるのかとか、全然わかんないのですが~。でも、明日2回も会うんだよぉ~↓↓I君と同じ授業の時とか、出くわした時は、かなりハイテンションで、智弥は友達と喋っているのですが、最近それにも疲れてきちゃった~。

何かI君のせいって言ったら、I君に悪いんだけれど、最近学校に行きたくなくて。人に会うのが嫌みたいな。軽いうつっぽい症状が出てます。最近無駄に夜中起きてる事もあるし(¥△¥;)何だろうな~?智弥冬になるとこ~いう事が起きるんです。冬に振られる事多いからなのか(笑)、今まで頑張りすぎて疲れるからなのか?冬は智弥にとって厳しい季節です(>_<)前に病院に通院してたって書いた事あるけど、その時智弥が通院していた理由も恋に破れたから(笑)が理由の一つで。恋するのは凄く好きだけど、智弥はかなり恋に左右されてしまう人間で。つらいです。でも智弥恋してないと生きる活力が無くなるのですよ↓

恋って難しいですね。

今日のタイトルは桜庭裕一郎のFirstシングル「ひとりぼっちのハブラシ」からの引用です。

つんくさんっていい詩書くんですよ!今はモー娘。は落ちぶれてる気がしますけど、本当なんでこんな

女の子の気持ちがわかるの?みたいな。この曲は男の気持ちを歌った曲ですけどね。

TOKIOにも曲提供していてすごくいい曲なのでみなさんも一度聞いて見てください!

「愛はヌード」、「恋に気づいた夜」、「どいつもこいつも」って言う曲などです♪

話を戻して何でここを引用したかというと、この曲失恋した男の子の気持ちを歌った曲だと思うんです。

〔ねえ、君は愛の続きを(←愛は一生続くものですもんね!)

ねぇ誰としてる〕(←時々一人になったら考えます。)

何か今すごく切ない気分なので、この曲が今の智弥のイメージなのですよ。君(きみ)だとなんか

智弥っぽくないので、読み方は(あなた)でお願いします!でも、あなたも智弥っぽくないか?

誰かこれはいい曲だよって言うのがあれば教えて下さい★特に失恋ソングを募集中!

予告です(*^‐’*)ノ昨日でテスト一週間前になりました。毎日更新が目標のこのブログですが、

もしかしたら更新出来無いかもしれません~(>_<)それか、テスト嫌だぁとかあんまり面白いネタ無いけれど、書くかどっちかだと思います。ご了承下さいo(><;)(;><)o
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
