智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

さわやか 3組

昨日と今日の夜は必死で,世界遺産のテスト勉強していたので、
更新が遅れてしまいました(^^;)

昔NHKで『さわやか3組』って言う番組が放映されてましたよねぇ~?
今日書く内容は、爽やかだなぁ~☆

って智弥が感じた事なので、タイトルにつけて、あと、関係無いけど、智弥は高校3年間ずっと3組なので、こんな風になっちゃいましたぁ~(笑)いやぁ~最近いいタイトルが浮かばないんですよねぇ~(^_^;)

だから、曲のタイトルに逃げたりするのぉ~(笑)

やっと『悪女の一生~芝居と結婚した女優・杉村春子の生涯~』

出演:米倉涼子、山口達也

を撮ったビデオを見ましたぁ~♪3夜連続だったのですが、最終日の杉村春子さんのやつだけ見ました☆達也さんが出てるのは絶対check!しなきゃだからねぇ~(*^_^*)昨日、竹内結子について書いたけど、米倉涼子が出てるドラマも結構好きで、見てるんです~!『非婚家族』、『奥様は魔女』とか見てましたぁ~(^o^)/(他もっと見てるはずだけれど、思い出せない)何かねぇ~『非婚家族』の頃は、ワイドショーとかで、米倉涼子は演技下手とかって叩かれてたんですよ~↓↓でも、『黒革の手帖』(?)だっけ~?に出て、今では凄く絶賛されている女優さんですよねぇ~(^_^)v彼女の演技は好きなので、人気者になって嬉しいです♪


まず、昨日のドラマの中で、達也さんの事から書きますねっ!
達也さんは、1番目の旦那(恋人)役で出てて、最初の1時間かなぁ~?わりとずっと、映っていて、嬉しかったっす(*^∇’*)もぉ30才過ぎてるのに、学ラン着ててそれが似合っててぇ~w(゜O゜)w (笑)

何着させても、似合うなぁ~って思いましたぁ~!スーツ姿とタンク姿も素敵だけどねぇ~(=^∇^=)

役については、成宮君もおいしい役だったけれど(笑)爽やかな達也さんにぴったりのいい役だったと思いますっ!やっぱり、優しい達也さんにはこ~いう役が似合いますねっ♪相変わらず綺麗な顔でしたぁ~
(*^ー’)b


米倉涼子は、主演だから、ずっと出ずっぱりだったわけですが、10代の頃から60代(50代だったかなぁ~?)まで見事に演じきっていたと思いますっ!顔はあんまりいじって(特殊メイクとか)無かったよぉに思うし…。

米倉涼子来クールのドラマに出るらしいので、見て見ようかなぁ~?って思っています。

来クールはマボのドラマ(夜王)位しかあ興味があるやつが無い~(>д<)ドラマ好きの智弥にとっては残念な季節です~(>_<)

っていうか今日のテスト自信無いなぁ~↓↓朋葉ちゃんみたいに2つも無いけど、回答出来る気しないわぁ~(;_;)テストが終わったら、感想(笑)書くか、テストが返却されたら報告したいと思いま~すo(^ヮ^)o
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
