智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

年に一度のドキドキな時間

昨日はバイトの5連勤の最終日でしたぁ~(^o^)/
智弥よく頑張ったよぉ~♪けれども今日から3連休に入りま~す(笑)

今週の火曜日に世界遺産について勉強している授業の期末テストがあるので、(ちゃんとした期末テストは12/2~だけど、うちの学校では授業中考査期間と言うのがあって、全体の内の何教科は授業中にテストをするのです)勉強をしなきゃいけないので。みんなの発表を聞くのは楽しくていいけれど、(1人1つの世界遺産を調べて発表して、その発表内容がテスト範囲なのです。ちなみに智弥はインドのタージマハルについて発表しました←についてはまたブログで書けたらいいなぁ。)覚えるのがだるいなぁって感じなのですよね~(^_^;)20個位あるのかな~?実はまだプリント見てなくて~(笑)

でも、この授業を通して世界にはめちゃめちゃ素敵な遺産がいっぱい
あるんだなぁ!って感動しました☆

智弥は来年から文化について勉強するから、予備知識が増えて楽しい&
ためになる授業です。

バイトが終わった後は、今週の『熟年離婚』を撮ったビデオを見ました。何か家族って何なのだろう?って 考えさせられるドラマですよね?

将来結婚したいなぁって思うけれど、離婚だけはしたくないです(>_<)

『恋の時間』の黒木瞳の妹役みたいに我慢して結婚生活は続けたくないけど、でも結婚したら、年取ってもずっと幸せな夫婦生活を送りたいです(^_^)v

ビデオを見て、ネットサーフィンをして時間をつぶし、15:30にMさんと近所の本屋さんで待ち合わせして、TOKIOの来年行われるLIVEの振り込みをして来ましたっ☆チケットの当落結果はまだまだ先だけど、もぉ今から行く気満々な智弥達で~す★今年こそいい席が来ますよぉに~♪d(⌒〇⌒)b♪アリーナとか来ないかなぁ~(*^‐’*)ノ(笑)(今回のライブで初参戦してから4年目になるのですが、毎年徐々にいい席になっていってるんですよっ!)

Mさんは来週期末テストだから、あんまり話をする時間が無かったのですが、久々に会えて嬉しかったですo(^ヮ^)o冬休みに入った頃にまた会いたいなぁ~♪

うちの家では、今みんな『野ブタをプロデュース』を見ていて、達也さん出演のドラマがをリアルタイムで見れ無かったので、また後日このドラマの感想とか書きたいと思いま~す☆

メッセージコーナー第5弾!
Mybrother(弟)へ
1日遅れになったけど、お誕生日おめでとぉ☆16才やから色々バイト先選べるなぁ~!バイトするとかしないとか言ってるけど、頑張れよぉ♪

今日食べたケーキ美味しかったぁ~ヾ(≧∇≦)〃地元では有名なケーキ屋さんで、駅前にあるのですが、かなり美味しいんですよぉ!誰か美味しいケーキ屋さん知りませんかぁ~?出来れば、京阪か阪急沿線で降りてすぐの所がいいのですが。。。次ケーキ食べれるのは、クリスマス

かなぁ~?早く食べたいなぁ~★

今日のタイトルは振込みに行く時の智弥達の心境です☆

振込み用紙を入れて受領書を受け取るまでミスってはだめなのでかなりどきどきなのですよ♪

毎年してるのになかなか慣れません。

多分あんまり郵便局に行かないからだろうなぁ。。。

今日は、同じ中学出身の後輩のまなみちゃんと映画に行って来ま~す
* ̄O ̄)ノ

二人で遊ぶのは初めて なのでドキドキです~(¥△¥;)
映画の感想は明日のブログに書きますね!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
