智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

ブログDEBUT

みなさん、初めまして。

ついに私も憧れだったブログデビューをします。

きっかけはこれから度々出てくる予定の私の友達”芦”と”もち373”がブログを書いていて、

ミーハーな私(笑)は手を出さずには入られなかったのです。

実はまだ機能がよくわかっていなくて(^-^;)しばらく文字ばっかりのブログが続くかもしれませんが、

暖かく見守ってくださいね。

堅苦しい挨拶はこの辺にして。。。

何書きましょうかね?いっぱいあるのです!書きたい事が(^-^)/

まずはHNの由来からいきましょうか?

智弥(ともや)というのは]私が好きなバンドTOKIOのボーカル長瀬智也(ながせともや)さんからパクった(笑)名前です。

元々芦など友達のサイトに遊びに行く為に便宜上付けたのが始まりなのですが、今では芦も、もち373も

ブログで私の事をこう呼んでいるので、この名前でいきたいと思います!

ここ見てないと思うけど(笑)長瀬智也君名前パクってごめんなさい。

そして、TOKIOFANの方で、このブログを見てくれている方!

この名前で気分を悪くさせてしまったらごめんなさい(>-<)とにかく、これからよろしくお願いします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
