智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

ブックマーク登録しました

今まで智弥はリンクの仕方がわからなかったので、そのままにしていたのですが、どうやらブックマークに登録すれば、リンクをしたみたいな感じになるようなので、登録しました。

智弥がブックマークに登録している所のサイト名をクリックすれば、
智弥のサイトから飛べるようです☆

ちなみに今回登録したサイトは

芦の隠れ家→智弥の高校の友達がしているサイトです。
本館は日記がメインのサイトです。

別館もあり、別館(僕たちの空中庭園)はうえきの法則のサイトをしています。

僕たちの空中庭園→智弥の高校の友達のサイト上↑でも説明しましたが、イラストメインのサイトです。

もちのドタバタ日記→智弥の高校の友達のサイトです。
高校生活の事が中心のブログです。

Equal*Romance→智弥の高校の友達がしているサイトです。
学校の話、漫画の話などを色々書いているブログです。

智弥のHPとリンクしてもいいよって方はコメントにてお知らせください!今回は高校の友達のサイトばっかりですが、智弥がお世話(お邪魔)になっているHPで、OKが出たらまた更新したいと思います
(^-^)/
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
